人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・?

ブログかいてる途中にトレイに行きたくなり
ついでにってことで頭洗って歯を磨いて
戻ってきたらPCの電源消えてるの、何が起こった?w
・・・まぁWinの自動更新で電源切られただけなんだろうがねぇ
あれって再起動だったっけ?w
ぶっちゃけ今の状態からまたスレイヤーズの力説するのきついから簡潔に書こう

私のオタの基礎を築いたスレイヤーズ、その新作であるスレイヤーズREVOLUTIONが始まるということでこれは見るのは確定してるのですが
その前、6月25日にスレイヤーズ MEGUMIXなるアルバムが発売されるのですよ
CD3枚組みで1枚目は主題歌メインとリミックス、2枚目がカップリングと後期の頃の主題歌?
3枚目がカラオケVerと、内容はかなり豊富
スレイヤーズ後期・・・つまりラジオやセットアイテムのおまけ曲とかそういうのは聴いたことがないし
今更CDどこにあるのかも分からないなら新しいのを買って再びスレイヤーズのOPとか聴くのもありかななんて思ってたりw
スレイヤーズ関連の曲の中で一番すきなのがJust be consciousってのは珍しいかね?w
後はMIDNIGHT BLUEやdon’t be discouraged、Going Historyなんかが好きですね
1枚目の最後にREVOLUTIONのOPとED、ただしTVサイズが収録されてるみたいなのでそれにも興味はあるなぁ
フルサイズは7月23日だったかに出るらしいですが、アニメ見て曲がよかったら買おう程度ですはい
ひとれんだったらどっちにも飛びつくんだろうかね、彼は私の師匠的な存在だからなぁw

ま、何が言いたいかというと


日にちが悪いよだんなOTL


27日が怒涛の4本、他の買い物はキビシーw

  by sasamarutin | 2008-05-16 03:41 | アニメ

<< 蛇やワニを食う おや?声が?掠れて?聞こえるよ?(ぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE