人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おや?声が?掠れて?聞こえるよ?(ぉ

現状、風邪続行中
昨日の仕事後も体調がよくなってたので治ったかね?と思ったのですが一応万全を期して家で休み
が、これがいけなかったw
家でPCでずっと遊んでたら体調悪化しちゃったいw
PC起動したらメンテ明けだったみたいで、ハティをちくちく狩り
最近えろげやってないけど何かお勧めある?と聞いたところPrincess Frontierがぴったりといわれたからやってみたり・・・
サミタやったりニコニコ見たり・・・ダメニートだなw
ニコニコでニコニコ動画全自動マリオVerや友人マリオが削除されてたのは悲しかったなぁ
色々やって時間潰しつつハティやってを繰り返して現在の時間1時ですよ!
現在の状況、たん・せき・熱、見事にぶり返しましたw
明日仕事だし今日はもう寝るか・・・


秋音 終 の発言:
さて、昨日の続きはいかがかな?(w
ささまる@新PC設定中 の発言:
もうやってるが何か?w
秋音 終 の発言:
はえー(w
秋音 終 の発言:
闘?(w
ささまる@新PC設定中 の発言:

ささまる@新PC設定中 の発言:
なんか今日3000枚くらい出してるやつがいてねぇ
ささまる@新PC設定中 の発言:
そんなに出るのか!?と思ってやってみてる
秋音 終 の発言:
ほうほう(w
ささまる@新PC設定中 の発言:
結論はでねえxw
秋音 終 の発言:
呑まれ中か(w
秋音 終 の発言:
じゃ、今日は将と洒落こむか(w
ささまる@新PC設定中 の発言:
ほぅ
ささまる@新PC設定中 の発言:
が、今日はツインと行かないか?w
秋音 終 の発言:
思えば最近ツインやってないな(w
ささまる@新PC設定中 の発言:
なんか無性に打ちたくなってきたんだがw
秋音 終 の発言:
いいだろう(w




この戦いに勝ったら、明日ツインを打ちに行くんだぜ・・・


はい、赤7取られましたーw
この台詞、本当に敗北フラグなんじゃね?w

  by sasamarutin | 2008-05-15 01:06 | 日常

<< ・・・? 風邪始めました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE