人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっぴょっぴょーん!

朝6時、頭痛がピークに
痛みで全然眠れなかったのでここで頭痛薬投入
静岡時代に手に入れてたバファリンのパチモン?バッサリンの登場さ!
6時ごろに起きて薬を飲み、6時40分までは苦しんでた記憶はあるけど次に気付いたのはいつもの起床時間の7時40分
頭痛はすっかり引いてました、バッサリンすごすw
ただ熱っぽい感じと少し吐き気だけは残ってたのでこれが悪化したら早退を考えて仕事へ
仕事先の人にバッサリンを見せたらえらいベタ褒めで驚いた
どうやらバッサリン、バファリンよりも効き目の強い成分が入ってるようで
それが上手く配合されてて中々良い薬だったようだ
それで値段が半額以下だもんなぁ、買い溜めしておけばよかったか?

今日は特に忙しいわけでもなく普通に仕事をして終了
仕事終了時に見つけたファンタ ふるふるシェイカー オレンジを私も試して見ることに
2本購入してとりあえず1本を思いっきり振ってみた
炭酸飲料なのに振っても大丈夫なのかねぇ?と思ったのだが
中身はゼリー状で、振ることに寄ってそのゼリーを崩す形になるようだ
炭酸はゼリーの中に閉じ込められていてゼリーを飲むor舐めると凄いシュワシュワー
なんか駄菓子みたいな感覚だけど一応飲料的な具合にのどを潤す事も不可能ではなし
タケトは美味くないって言ってたけど結構美味いと思うんだがなぁ
で、2本目、何故2本買ったかというと
やっぱりこういうものって振らなかったらどうなるのか試してみたくなりませんか?w
って訳でれっつとらい!
さ・・・逆さまにしてもでてこないOTL
これはまた凄い飲み物だなぁw
AIRのどろり濃厚ってきっとこんな感じなんだろうな?w
まっ逆さまにしても全然たれてくる気配すらないのには笑ってしまったわ
世の中は凄い方向に進んでるもんだ・・・斜め方向だが(ぉ


暁の護衛、萌と妙をクリア
やはり終盤まで笑いのレベルは相当いいんだが最後がどれも投げやり風味
何で最後こんな問題まる投げ状態で終わらせたのかが本当に不思議なんだが
ただ本気で笑える楽しいシナリオだからやってて苦痛とかは全くなく
何このバランス、褒めたらいいのかけなしたらいいのかわかんないw
後2キャラ残ってるけどとりあえず過去に因縁のありそうなツキからいこう


【デビル メイ クライ 4】PC版は新モード搭載で2008年夏発売
お、DMC4ってPC版でも出るんだなぁ
しかも新要素混みでか、こりゃPS3買うことがますますなくなったなぁw
通常の1,2倍のモードってあるけど、1,2倍って数字が微妙な気がするんだが
どうせなら1,5倍とか2倍にして欲しかったw
後はPCスペックが高ければ大量の敵を出せるモードってコとか?
今のうちのPCだと3対が限界ですってかチクショーw
しかしこのPC,もう6,7年くらい持ってる気がするのですが
そろそろPCも疲れ気味かねぇ・・・

  by sasamarutin | 2008-04-25 03:59 | ゲーム

<< ふむふむ・・・ 本日の私は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE