人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士終了

騎士終了_e0073125_1223869.jpg


いやはや、日曜日に98から始めて木曜日終わりで89%だったかな
今日微調整を施して準備は万端、いざ発光式へ!
告知なんかしてなかったので集まったのは数人ですが、頑張りましょう!


騎士終了_e0073125_124578.jpg


ミニデモ+デビルチ2とオウルバロンで天使登場、発光式3分で\(^o^)/オワタ
短すぎるぜチクショーw
何か見知らぬ槍クルセの人が加わって殴ってたのですが、槍クルセだから大歓迎です(ぉ
って言うかアルシェピース、プロボ効かないで硬いオウルバロンにもしっかりダメージが当たってましたねぇ
意外な使い道を発見したかもしれませんが、それはまた別の話

しかし騎士もいよいよ発光しましたねぇ
思えば騎士を作った理由がROで一番始めに作ったVITカンスト騎士の無念を引き継いでなんて冗談半分な理由だったのですがw
STRカンスト騎士になり、牛一確装備を借りてベースを作り、最後は廃屋でさくっとあげれましたねぇ
経費を考えなければ騎士が一番簡単に発光できるものですな
こうやって振り返ると全てが懐かしい・・・


騎士終了_e0073125_1322981.jpg


なんて思う事も特になくさっさと転生(ぉ
どうせLKになっても同じ事をするんだからなぁ、そう考えると悲しくなってくるw
とりあえず転職目標に頑張らないとなぁ・・・

  by sasamarutin | 2008-03-29 01:35 | RO

<< で、日常の話ですが 大逆転劇場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE