人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとれん大爆発

今日は船橋で遊ぼうと思ってたのですが、栄昇らーめんのつけ麺が食べたいってことで集合は津田沼でした
で、寝坊して30分の遅刻ですよw
仕方ないのでメールで連絡したらエースで時間を潰してるとの事
というわけでエースへ

ひとれんは昨日そば源で6連荘したらしく、メダルがかなり溜まってるとの事で
そのうち300枚を降ろしてサクラ大戦を打ってました
なんか1枚ずつ入れてるなぁと思いながら見回ってみると2個隣のエヴァの新台がドハマリで空きそうな気配
どいたらやろうかなぁと思いながらちょっと見回り
30秒くらいしか経ってないけど戻ってみたら
打ってた人がいなくなってひとれんが座ってました、お前も狙ってたのかよw
というわけで隣のそば源打ちながら演出を楽しもうって事にw
が、まさかあそこまで凄い事になろうとは・・・

とりあえず990ほどのクソはまり使途、再びとそば源開始しましたよ
数Gほどで即当たるエヴァ
エヴァが当たり台だったのかーw
なんてこの時は気楽に思ってたんですけどね

確変確変確変確変確変確変時短確変確変確変確変時短確変確変確変確変確変確変確変確変確変確変確変確変確変確変確変


その後28連とかありえねえええええええ!!!



演出を楽しむどころじゃなかったわー、堪能しつくしたわーw
うっちゃり弾幕ナイフ刺し、F型装備に何か変なマシンガン、さらに復活イベントからカオル君、ロンギヌスなんてぽんぽん投げられまくってるしw
この中の80%は単発なのにそこからエヴァが羽広げたりラミエル倒したり暴走確変したり継続率が半端じゃないw
更に凄いのは2回の時短だったなぁ
1回目は数Gで当たりを、2回目は流石に終わったなーと思ったラストの方93Gくらいで当ててたし
イベントでるたびに興奮しまくる私達に周りのみんなの視線はこいつらUZEEEEEEE!
今はその視線が快感だぜボーイみたいな?w
とにかく28連でのボーナスはまさに圧巻でした
惜しむらくは、これが実機だったなら凡そ1000円出費、14万円の戻りとなる所?w
ちなみに隣で私が打ってたそば源は200Gから初めて900Gまで回ったよチクショーw

で、最後29G目は時短モード、流石にこれは死んだだろうと思い私はメダル100枚ほどで赤ドンを打ちに移動
これがまぁ昨日からの据え置きだった・・・と言うかゲーセンは低設定の据え置きばかりかね?
550Gで天井突入、ドンチャンゲームで少しずつ増えていきその後BIGボーナス
消化してナビポイント全部使って脱落した辺りでひとれんもこっちにきてスロットを始めました
どうやら300Gほど回したけどダメで、飽きたから辞めたとの事
ちなみに12時頃に始めてこの時17時、そりゃ飽きるわなw
で、私は初日に打って以来のDMC3、ひとれんはその隣のうるせえやつらを開始

すると今度はこっちが大爆発、BIG×2、DB×3の爆発モード、実機だtt(ry
ひとれんは御通夜モード、さっきと真逆の展開
って言うかDMC3は面白すぎるw
これまた演出がかなり熱いし、BIGボーナスの獲得枚数440枚はとんでもない量だわ
RTとかはないけど連荘すればこれはすぐ溜まるなぁw
デビルボーナスはちょっと意味不明なところがあったけど、パージル兄さんにジャックインしたら損だよってだけかね?
それでも350枚強は取れるし、かなりの台だと思いました
その後は適当に流して終了

この時点で19時、つけ麺終わってる時間帯とかそういう話じゃなくなってるって?w
で、この強運ならツインエンジェル打てば当たるわ!と確信して突撃してみました
死にました
解散

西千葉でアイオンにドリスタでもないかなと思って入ったけどなし
DMC3があり・・・今日の強運ならいける!
死亡
ルパン3世があり・・・今日は死亡だー!
即SBIG
が、RTで減りすぎて換金するのもあれかなと思って全部飲ませて乙
今月の上限を超えたのでスロお終いw
ゲーセンだと強いのになぁw

今日はホント、ひとれん大爆発の日でしたとさw

ひとれん大爆発_e0073125_2324396.jpg



こんなのいっぱい取れました、お気に入りは子供レイと水着レイですw
しかし仕事先の社員がエヴァは10万越える良台って言ってたけどあれ本当だったんだなぁ・・・

  by sasamarutin | 2008-02-23 02:34 | 日常

<< 家に帰ってからは・・・ 本日は一日中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE