人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの楽しい2日間が夢のように・・・

今日は仕事です
本来は体調不良って事で2時位には寝ようと思ってたのですが
バンブー生で見て、その後ブログまとめたら3時過ぎてたからなぁw
お腹が爆発しない事を祈るのみって事で出陣しました
他の人の腹が爆発して休んでました
下痢如きで休むとはなってないわ?w
で、レジばかりの状況だったのですが今日は雨で寒かったのでお客さん少なめで楽でした
それでも体は疲れてたのか、家に帰り夜ご飯を食べてから4,5時間ほど爆睡
寝るって気持ち良いけど、遊べるメインの時間帯に寝るとやっぱりもったいないな
と思ってこんな時間まで起きてみたけど、やっぱりこれはこれで無駄だったわw


で、ゲームの話
そろそろさくっせを1キャラくらいクリアしておかないとなぁと思いかりんクリア
予想以上のくそっぷりに泣いたわ
感動無し、熱血なし、山場もなし
これはもうなんていうか、見ててむかつくシナリオだったわ
後半何度スキップで一気に飛ばそうと思ったか
この後姉行こうと思ってたけどこりゃ本気で楽しみな方に行かないとやる気継続できないわ・・・
ってわけで猫へGOします


LOVERSOUL南風通信配信開始されたー!
相変わらず色々やってくれてるわw
Webラジオだと思ったらDL形式なのですね、5Mほどで23分とは中々のボリューム
パーソナリティが泉水と菜央だからゲームのキャラでミニコントみたいなのを通しでやると思ってたのですが声優同士のゲームを中心とした会話、ホントにラジオみたいなものでした
前回はカウントダウンボイスを1,2個落とし忘れたし、今度こそ全部聴くぞw
・・・余談だけど、らばその製品一覧で恋魂詰のパッケ絵みたいなのが既に出てますが
HPやバナーで使われてる泉水の全体絵みたいなものですね
超ドえろす過ぎて鼻血ブー!!
これがもしパッケ絵なら・・・うん、僕は間違いなく賢者になれる(最低


ついでにもう一つ、かみぱに!が再び延期しましたね
CG10枚追加するために1ヶ月の延期ときたか
クオリティUPの為の延期ならと考えるか、そこで完成と見切ってとっとと出せとみるか
最近の傾向だと後者なだけに、こういうのは嬉しいと思うところだろうか?w
でもそこまで力入ってるんだったらちょっと欲しくなるんだよなぁ・・・やっぱり・・・

  by sasamarutin | 2008-02-13 04:31 | ゲーム

<< はいはい、ダメシナリオダメシ・... 久々の集合 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE