人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてはて

今日は特別に仕事って事で、だらだらと働いてました
前日いつも通りに3時まで起きてたのが結構厳しかったけどまぁなんとかなるみたいです
でもやっぱり眠いものは眠いし、しっかり睡眠をとると言う事で2時には寝たいところだなぁw
特に何事もなく仕事は終了、家に帰ってもワンダリング・リペアがFAのように集中してやるぞ!という気にもなれずにボーっとしてたのですが
電撃姫を見ててそういえば学園新選組ってどうなったんだろうと思ってHP見に行って見ました


発売日決定してたわーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ってわけで、学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~です
原画はいつも通りあかざの人、シナリオもいつも通りと思ってたのですが
箒星/想ファクトリーとなっておりますね
想ファクトリーって人なのかな?とりあえず過去作品を見ていると
前回は雪のち、ふるるっ!のシナリオかいててオワタって思ったけどハルルコのジジョウもこの人が書いてたのですね
タケトがやってるようなので感想を見てみると・・・
微妙、笑えない、伏線回収しない、超展開、鬱ゲー、ガッカリオチ、シナリオ短くて難しいなどなど
なるほどな、なるほどなるほどなるほどな!


学園新選組\(^o^)/オワタ



それでも買う私はメイビー大好きっ子w
いつの間にか増えてた作品紹介を見てみるといつも通りのどえろすアニメーション
SDキャラを使ったパクリネタ満載、あの顔と剣の持ち方は初音ミクのネギ踊りか
そして今回は戦闘もありっぽい?アニメーション紹介で先頭部分がないからやっぱりないっぽい?w
超秀班は何か笑えたw
声優人も中々豪華だけど今回もサブヒロインはメインヒロインの使いまわしかw
DL出来るようになってたOPを見てみたけどパトベよりはなんか曲がよく面白そうな雰囲気を感じたので
メイドさんと大きな剣の奇跡再びを信じてとりあえず購入確定
これで3月は2本か


とりあえず応援バナーがあったからやろうと思ったのです
一目見た印象で一番のお気に入りは芹栖だったのですが声優が被ってるからサブキャラ扱いカー´ー`
気に入った理由がアイマスのやよいにそっくりだからってのもおかしなものかね?w
で、他に見たら桂さんも中々・・・と思ったんですよ
今回は3キャラ被りカー!
ちょっとやりすぎじゃない?w
とりあえずせりすでいいや・・・

  by sasamarutin | 2008-02-02 02:01 | ゲーム

<< おっと FORTUNE ARTERIA... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE