人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・懲りない人

今日は仕事をぱっぱと終わらせてヨドバシへ
前々から欲しかったFF4を購入
やっぱりFFは4が一番好きなんだわw
で、ポイントを少し使って得したので
じゃあ今日こそピーアークにリベンジするしかないんじゃない?(死亡フラグ

ってわけでピーアークへ
今日はドリスタが空いてるようなので見てみました
BIG14のMB8くらいだったかな、440Gで嵌り台
なるほど、これなら誰も打たないわ・・・
私以外はな!(ぉ
ってわけで突撃したわけですよ
最初の1000円でなんも起こらないからこれはやばい流れかなぁと思ったら案の定
効果音+幸せですぅ(通称オッパッピー、画像のみだとボーナス率20%くらい?)は外れるわ、ミントマラソンは思いっきりこけるわ、女キャラバトルには3連敗するわで散々過ぎる成績
あれよあれよとお金は減り、財布の中から消えた総額は9000円、マタツインエンジェル?の動画が頭を過ぎるw
750Gくらいの時にSMT引けてやったーと思ったら丁度メダルきれで10000の大台突入と
そしてこのSMTも見事に完走したときには思ったね


相性の良いドリスタでさえこれだもの、ピーアークとの相性が最悪なんだなこれは、と


SMT中に出たメダルだけでも換金するかと考えたりもしたけど50枚前後じゃあれか・・・と思って討ち死にする事にしました
って言うかどうせだったら1000G越えてみるかwwwwとかもうやけくそ気味になってたところで
全員集合の1枚絵、効果音がなかったので昨日のように負けるか・・・!?と思ったけど見事に勝利
やっと勝ったー!!!さて、赤7かなー!青7かなー!

ミ ン ト ボ ー ナ ス


いっそ殺せOTL


920G、手に入れたボーナスはミントボーナス・・・



で、これ換金しても(ry
結構序盤は連荘してた台だからはまり抜け出せば出てくれるんじゃないかなぁと淡い期待も込めたわけですが
やっぱりドリスタは私を裏切らなかった
そこからレア宝箱赤+黄爆弾で15枚役+柚子登場で赤7
SMT入って完走、その後ジャンケンバトルの開始がBATTLEじゃなくBONUS開始で青7、SMT入り80GくらいでMB、その後再び青7と
間隔があいた時でも200以下だったのでそれなりの継続力を持って粘りに粘った下請け皿いっぱい
この量なら昨日と同じくらいで考えて10000円分くらいはありそうです
で、必死に考えたのですよ、やめるか続けるかを
正直流れはいい、まだまだでそうな気はする
でも毎回ここで引き際を見誤り手痛い仕打ちをうける可能性は高い
ましてややり始めたのが嵌り時だからいつ嵌りか予想も出来ない
必死に考えた結果
両方の間を取るって意味で、70枚くらい回して終了w
多分どいたらすぐ埋まるだろうと思って他の人に継続してもらおうと思ったのですよ
やめた時が60Gくらいでその後サラリーマンっぽい人が1000円打って死亡、普通の兄ちゃんが1000円目で4色蝙蝠後にバトルという流れ
これは当たったかーと思ったらハズレと、やっぱり引き際は正しかったようだ

10000円出費、11000円戻り、+1000円

出だしがよければなお良かったんだけどこればかりは仕方ないか
しかし久々にプラスで終わったって言うのが一番嬉しいわw
余りの嬉しさに換金忘れて家に帰ってしまうほどに?w
寒かったよチクショーw

  by sasamarutin | 2007-12-21 03:41 | スロット

<< そして家で 任務完了! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE