人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい消えたー

バックスペースで戻るうぜえええええええ!!!

書いてたブログさようなら、こんにちは煮えたぎる怒り
何で何回もこれやっちゃうかなぁ・・・

とりあえず書いてたことを簡単に
アルトネリコ2終わった、次は何をやろうかな
12月はFF4、ななついろ
えろげはなし、金曜日に行く気が起こったらくろぽかNGを購入予定だが多分行く事はないか
これ以外で欲しいと思ってるのがテイルズオブレジェンディア
OP見たらめちゃ面白そうだった
カケラ遊びは初日からやることはないだろうし安くなったら後日買うって事で回避

こんな所か、ホント無念だワー

  by sasamarutin | 2007-12-17 01:14 | ゲーム

<< おう? アルトネリコ2 世界に響く少女... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE