人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいっちょ

アルトネリコ2、クローシェのコスモスフィア終了
8階層と9階層でボロ泣きの私が着ましたよw
ああいう展開と話にはホント弱いんだよなぁ
他の人が見たらフーン(´,_ゝ`)みたいな感じなのかもしれないけど
あのじんわりとしたもので泣ける、ふふ、涙腺はまだまだ緩いかw

引越しの時に見つけた未開封おれぽけをインストしてみました
ななついろも終わってない、けよりなも全然、更にこんなのまで見つけてしまうとはなぁw
久々に見るとキャラが変な感じに見える、演出がぎこちないなんて思ったりもしますが
これが名作だったからなぁ、時間見つけてちょくちょくやっていこ

何気に気になってたゲームのうちの一つ、Clover Pointの体験版を落としてたのを思い出してプレイ
始めからの直後にFFのタイトルで流れる曲っぽいの流れて驚いたなぁw
一瞬冒険ものなのかと思ったけど学園+演劇物っぽいですね
女キャラが死ぬほど可愛いのに反比例して男キャラがなんか微妙だなぁ
あの眼鏡なんて親友ってより最初に出てきて台本取られてギャースみたいな雑魚キャラとしか思わなかったし
主人公は最初の雰囲気だと落ち着いた感じの好青年って感じがしたのに
次のシーンでいきなり馬鹿キャラに変化して笑ったw
こういうノリは嫌いじゃないなぁw

が、メインシナリオの流れが些か退屈かな
まだ1時間やってないけど・・・盛り上がりが中途半端な気がする、日常シーンも中途半端
キャラとも余り絡まないし、主人公が男キャラと暴走、そんな感じしかしない
内容はサッパリ見てなかったが、主人公がもう少しヒロインとからんでると思ってたからなぁ
特に稲森さんだっけ?あれって主人公の幼なじみだと思ったけど全然違ったのねチクショーw

キャラが激しく萌えるだけに後半でイチャイチャパラダイスに昇格したらとんでもないゲームにはなりそうだがそこまでたどり着くのは結構きつそう?w
発売日が12月21日、12月は何も買うものがないし、最近何も買ってないから購入するのもいいかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2007-12-06 01:27 | ゲーム

<< 今日も仕事仕事・・・ 簡潔にすぱすぱっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE