人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡潔にすぱすぱっと

1軒目、2027打ち
2000円でひとれんがきたからやめようと思うもののメダルの切れ目で潜行モードや魚雷バトルっていうのか?それが起こって辞めれず
4000円出費、そのまま死亡
前は必ず勝てる台だったのにホントだめになったな


2軒目、スターダストの下の店、先週マジカルハロウィンを打った店へ
店頭を見るとシティーハンターが入ってるらしく見てみたくなり入店
するとひとれんが

『あれ、この店、ツインエンジェルが置いてあるんだな』


予 定 変 更


ツインエンジェルに突撃w
3台ありました、どれも20前後回ってる様子、ボーナスは全台0
とりあえず真ん中をチョイス、ひとれんは右側
真ん中は即終了したが右は子役が結構出て長持ちしてまして
羨ましかったので左の台に移動して再開
1000円やってこっちの方が長持ちしたので継続2000円目
効果音がしたから何か良い子役がくるかとそろえてみたら早く押し過ぎた右上に鞄止まり
でも上の演出では何も起こってなくておかしいなぁと思ったら


簡潔にすぱすぱっと_e0073125_23594947.jpg



まぁ写真は撮ってみたけどよくわからないですね
7月で背景に雪が降っておりました、背景がらみの矛盾って初めて見たわぁ・・・
青7でした


今まで勘違いしてたのですが、青7の後って3Gほどリプレイが出しやすいようですね
だから今回もまず3G越えを狙ったら1Gからぽけてん+雲
終わったなーと思ったらベルが揃ってRT突入
これなら今日は-1000円くらいまでになるかなーなんて希望を持ったら

簡潔にすぱすぱっと_e0073125_033597.jpg



ナビきょろきょろだったか困りました・・・かは忘れたけど
その後、遙の円形カットインからの予告状演出
そのとき揃ってたのが鞄でした
ごめんなこだよ、レグじゃなくて青7だったよーw

その後はRT入れなかったのでここで終了
3000円出費、13500円戻り、トータル+7500円

船橋後、再びここへw
さっきのツインエンジェルの続きが気になってですね、まだ当たりそうな気配はあったし?w
2000円出費、死亡
はい、甘くないw

で、シティハンターも少し打ってみました
適当押しでやりましたが1000円中15枚役が2回、リプ3回だったかな
演出はしょぼめ、大きな演出は起こらず
少しやっただけなのですが、デビルメイクライ3の悪夢が過ぎるしょぼさでした
でもボーナス引いたりしたらやっぱり熱い演出とか見れるんじゃないかな?と思うともう少しやってみたいですね
1000円出費、死亡
ってわけで、今日のトータルは+4500円、累計は14000円
ありがとう遙、葵w

  by sasamarutin | 2007-12-06 00:17 | スロット

<< もいっちょ 週1のお楽しみ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE