人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄遣い?

先日、ラグくじが新しくなって
GMの一人がヴァルキリーフェザーバンドって新しい頭装備をしてました
私も欲しいんですがね、前回のアフロの悪夢が頭を過ぎって離れないOTL
さてどうしよう・・・ここで1500円・・・でも・・・う~ん・・・


そうだ、スロットに買ったらやろう!(死亡フラグ


という訳で火曜日の仕事を終えて行って来ました
ぶっちゃけ今の感想
火曜日、変わらなければ良かったOTL
平日だから楽かな~と思ったらとんでもない
人が少ない、品出しがいつもより多い、それなのにお客さんが大量と
正直1週間の中で1番忙しい日だと思いました
ま、それはさておき

今日打ちたかったのは、日曜日に打ちたかったけど打てなかったドリスタです
4台中3台が空いてて、2台はBIG1・MB2、残り1台はBIG10・MB11でした
どう考えてもこの台だろ・・・と思ったけどとりあえず落ち着くためにトイレへ
今まで幾度となくそういう台に期待して死んだからなぁw
で、トイレから出るとその台が丁度打たれてしまいまして
他の台を打ちつつこの台を見極めるチャンスか?と思ってなんとなくきそうな一番右の台で開始

順調に3k消費、やっぱり邪な考えからのスロは負けるのかーw
ここでベル<リプレイときて
いきなり左側に赤7、メット、赤7がビタどまり
何の演出もなしにいきなり揃うとはなぁw
単独?それともベルかリプレイからの同時抽選?
とりあえず赤7げと、3ボタン目で何かバトル音したけどわざと外して演出見るべきだったかなぁw

その後、50枚回して即離脱するかってことで回し
15枚役の2択をボロボロ外してたので多分3だろう
嵌りすぎると負けるな、と考えたわけですが
50枚が終わりそうなところでMBゲット
この台いけるんじゃね?w

と思ったらその後は特に何もなく、全部飲まれる前に引こうってことで終了
3000円出費、5500円戻り、+2500円でトータル+9500円
が、すぐにWebマネー3000円に変化しましたがw
ラグくじの結果は教範50、キラスティ、毛糸帽子青でした
Eランクとはいえ新しい頭装備きたかぁ
しかしまたキラスティきたなぁ・・・

  by sasamarutin | 2007-12-05 01:40 | スロット

<< 週1のお楽しみ 続いてゲーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE