人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ考えないといけないこと

年末ですね、毎年恒例です
とりあえずこだの予定を全く聞いてなかったので30、31日に休みを入れました
それならば30、31、1、2と4連休になって完璧!
という甘い考えは通用するはずもなく
来月日曜日から出勤の曜日に変動がありました
日曜日は結構人がいるので他の日に回って欲しいとの事です
その出勤日が火曜日という事で
今までが
月・木・土・日が出勤、火・水・金が休み
これからは
月、火、木、土が出勤、水、金、日が休み
となるわけだ、1日おきの休みって言うのは楽そうに見えるんだがなぁ
私はどちらかといえば一気にやって一気に休みたいと思う人だからなぁ
ぶっちゃけだるいし、毎週火曜日の楽しみを奪われたし、ショックだわー
という訳でひとれん、明後日の火曜日は大丈夫だけど来週からは水曜日か金曜日の船橋ってことで一つよろしく?w

で、これのお陰で1日が間違いなく出勤となり
こだ達と遊んだ後のひとれん達との遊びが出来なくなったわけだ、これももの凄く残念だが
よくよく考えたら年末にひとれんが引っかかる事は無いか・・・
やっぱり3連休取りたかったけど世の中は甘くなかったってオチ
2連でも十分甘いか?w

  by sasamarutin | 2007-11-26 00:40 | 日常

<< 久々に 土地を求めて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE