人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新展開?

うちのレジが昨日から新型になってたようです
木曜日にでかい荷物が着てたのはレジだったんですねぇ
朝に一通りのやり方を教わってやって見ましたが
流石に初日だけあってみんな苦労してるようでした
私の方は前に働いてた店で旧→新の移り目に関しての対処法みたいなのはしっかり教わりましたからね


必要なのは度胸のみ


後は適当にやってりゃそのうち覚えるさってね~w
新レジの感覚としては
手動のお釣り<自動ででるように、カード操作が画面タッチに、ポイントカードの手間が省けたなどなど結構楽になる部分はあるものの
お釣りとかがでるのが遅い、両替面倒、機械だから不具合が多いなどの困った面も増えますね
前の店でもそうだったけど、レジの機械系の不具合になると社員でも手を焼きますからねぇ
とりあえずやり方はもうほぼ覚えたので後はなれるだけです


帰り際にドリスタ
今日も炎上+チャレンジイベントでしたね
ここ最近毎日やってるような気がしてるのですがきっと気のせいだろうw
ドリスタは空いてる台がボーナス8くらいの普通台とボーナス20くらいのチャレンジ台でした
やってる台はボーナス13くらいだったかな、普通台でした
こうなるとやっぱり一番でてるチャレンジ台がいいんだろうなぁと思って座り、とりあえずボーナス間履歴を見てみると
ここ5回くらいのボーナス間が150~300で今430くらいに嵌りちっく
でも序盤は調子が良かったようで1桁2桁が見受けられると
当てる事さえ出来れば化ける気がするんだけど果たして当てられるんだろうか
11月1日のチャレンジ台-10000円を忘れるとえらい目にあうぞ
そんなことを思いながらとりあえず1000円打ってみると、ステージはデカタン(?)ステージだったのですが
3Gくらいで効果音(髑髏リプチェリー)<ミント追いかけ失敗勃発
普通この状態だったらVSイベントが起こるのでこの時点でボーナス確定くさいと興奮してしまいまして
次で効果音+全員集合CG(リプレイ)<対決で勝利<青7ゲット
久々に1000円目でボーナス引けてかなり満足w
惜しむらくは予想できたであろうCG写メ撮り逃がしだろうか?w

その後、OOに備えて換金しようと思い、50枚まわして清算したのですが
1分遅れで間に合わなかったわーw
何時ものパターンだとドリスタに戻るのですが今日はOOもあるし、父親様の誕生日って事で早めの帰還

ちなみにプレゼントは特上寿司3人分9000円+今月でるDSのDQ4購入というプレゼントにしてみたw

一応バイトの給料が入ったから元から奢る気ではいたんだけど丁度良いところで戻ってきてくれたものだw
しかし1人3000円分か、やっぱり寿司は美味しいけど高いなぁ
いや、普通に稼いでれば安いのか?よくわからないわ

とりあえず今日は1000円出費、4500円戻りの+3500円
累計だと+11500円


追記1

何気にツインエンジェルの画像イメージ検索とかして遊んでいました
自分暇だなーw
って言うのはおいといて、その中で非売品グッズ見たいなのがあって
ヤフオクでツインエンジェルを調べたら今は何がでてくるんだろうねぇと思ってやってみました
ちょっと前だとアラモード初回版だったのですが今上2つにあるのは・・・

ツインエンジェル実機、ラブリーエンジェルとキュンキュンピンク

すご、こんなのもでるようにになったのかw
値段の方が青が8万円、ピンクが6万円の入札なしかな?
1月くらいに見たときには30万位したはずなんだけど、随分と安くなったものだなぁw
6万って言うとあれでしょ、旧PS3の値段とほぼ変わらず?
これ買えちゃうじゃないかチクショーw
なんて思ったりもしたのですがアニメ化したら本気でPS2で出ると信じてるのでここは我慢
実際ゲーム化してもスロじゃなくてADVとかミニゲームっぽいのいっぱい入った感じのゲームが出そうだが?w
とりあえず期待してます
そういやPS3、PS2との互換性なしで3万台ででる見たいデスネ
DMC4の為だけにセットで4万・・・まだ高いな、って言うか互換性ナイならうんこじゃないか?
DMC4だけ狙うんだったらX箱買ってアイマスやる方がお得だしなぁ
まだ様子見は続きそうだ


追記2

昨日学園☆新選組!の事を書いたときにふと思ったこと
久々にメイドさんと大きな剣がやりないなぁ・・・
アンインストはしてないので久々にプレイしてみたのですが

ラストバトルの理緒の奥義、咲耶の魔剣の語らいを見たら涙腺緩んだぜコンチクショウw


あまりにも痺れすぎて感極まって泣きそうになるとはなぁ
久々にメイドさんやったけどその破壊力は未だに失われておらず
分岐からとはいえ他のキャラでも楽しく最期までやっちゃったし
ぶっちゃけ今でもメイドさんと大きな剣は大好きだわぁ・・・
誰か暇なやつこれやらないかなぁ

  by sasamarutin | 2007-11-04 00:34 | 日常

<< 我が生涯に一片の悔い無し!! 久々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE