人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

なにやら来週か再来週辺りから私のシフトが
月、木、土、日→月、火、水、木
にチェンジするらしいです
バイトばっくれまくりで本気で平日の人がいないらしく
火水が見るに耐えないとの事
4連出勤の後の3連休日か・・・
意外といいかもしれないけどなぁ、金曜日に船橋ってなると次の日が休みって事でこんでそうだなぁ
土日はハロワ空いてないし、寧ろひとれんの予定もあうものやら
とりあえず別にいいんじゃないですかとは言ってみたが失敗だったかな?w


今日はROでG狩りを行ってた為にアルト2やツナバンは一切やっておりません
明日休みなので樹里くらいクリアできるように頑張らないとなぁ
目標1週間、見事に撃沈したw

FORTUNE ARTERIALのプロモムービーがDL可能になってたので即落とし
基本的なものははにはにやけよりなと一緒でマップ+キャラ紹介と
相変わらずだけど安定した上手さがあると思います
曲は今回は明るめの曲ですね
サビがちょっと微妙な感じがしたけどこれはこれでなかなか
少なくともけよりなの頃に感じた絶望感は微塵も無いワーw
でもこれはムービー第一弾なのかな、画質はちょっと荒めで造りかけって部分もありますね
まぁとりあえず・・・来年初っ端でいきなり私の中で2008年度No1ゲームが決定しそうな気配のFA,発売日が楽しみダーw

  by sasamarutin | 2007-11-02 02:16 | ゲーム

<< 久々に 先月分週計+今日の結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE