人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおお?

久々に寝落ちなんてしてしまったようで
やっぱり前日7時間は寝ておかないと体調的にもやばいって事が良くわかったw
眠い頭で日記を書いても意味珍なものにしかならないけど覚えてるうちに書かねば・・・

という訳で今日は1時間早く出勤して尻拭い仕事からスタート
1時間で朝系品出し終わらせることを考えてまして
いつも通りきたバイトの人たちが驚くんですよ
『うおお!?ささまるさん超すげえええええ!!!』
みたいな?みたいな?w
ヨーシパパ張り切っちゃうぞー!!と意気込んで売り場へ行って見ました


売り場にある荷物は何時もの2~3倍量でした


一人でどうこうできるレベルじゃないわこれはw
という訳で最初の目論みは見事に崩れ、いつも通りのんびりと仕事して3時間終了
早起きした所為か、腹痛を抱えつつ船橋へ


何時もより遅く着くと思ってたけど仕事終わってからすぐ移動したら結構早めについたので
じゃあ昨日の予定通りツインエンジェルを打つしかないな?w
メガスロットだったかな、駅前の店へ行き1台しかないツインエンジェルラブリーエンジェルVerを開始
2027も打ちたかったけど4台中3台埋まり、残りの1台は84Gくらいのボーナスなしで打ち頃な感じがしたけど何か嫌な予感がしたから回避
この判断が吉と出るか凶と出るか・・・

久々のツインエンジェルはニヤニヤものだったなぁw
3000円、特に子役があんまでなくても悲しくなんかないゾーw
やたら鞄の目押し失敗してるけど悔しくないぞチクショーw
と思いながら終わると思ったらチェリー重複で変態様到来
最期に足掻くがいいわ!といわれてるようでなんか悔しかったけどRTは入れたので満足満足w
と思ったらRT69G目で何か違和感を感じまして
これは当たったか?と思ったら天使様さようならorz
何もなかったんだなぁと思った次のRT抽選で太陽<ベル確定と思ったら鞄
次にベルが当たったけどRTに入れず
なんだこりゃ?と思ったら・・・

葵さんが弓道ど真ん中、遙BIGで曲がきたあああああ!!!!!


久々の曲に大興奮だったがそれよりもRT切れても曲が流れる事に驚いたなぁ
確定中にRT切れても曲が流れるBIG継続って話は聞いてたが実際やったのは今回はじめてだったし
天使が0を持ったまま停止してるものだとばかり思ってたし、今日は良いもの見れたわw
その後RT1回当たったけど2回目で死亡してひとれんもきたので終了
3000円出費の7500円戻り、ありがとう遙、ありがとう葵、そして変態様に感謝w


その後、美味しいラーメン屋を求めて隆弦という所へ、正式名称は蔵出し味噌麺や隆弦というのかな
近くにもう2軒あるんだけど宗庵は千葉にもあるし、近くにある竈だかなんだかって店は前に食べたという事でここを選んでみたのです
メニューを見てみると
米味噌ラーメン4種、胡麻味噌ラーメン2種、大豆味噌ラーメン4種、麦味噌ラーメン4種と・・・
味噌ラーメン専門店ってのは凄いな、初めて見たかもしれないw
4種は普通、野菜、ネギ、炙り叉焼だったかな
胡麻味噌だけタンタンメンと何かだったけど忘れちゃったw
お勧めは味噌漬けされた炙り叉焼らしいけど隣の食べ残してたランチセットっぽいやつのカツ丼がやたら美味しそうだったのでそれと大豆味噌ラーメンのセットを頼んでみた、ひとれんはタンタンメンのセットをチョイス
実際の味としてはかなり美味しかったなぁ
こってりと書いてあったけどそこまで重くなく、コクのあるスープに良く絡むような中太ちぢれ麺
もやしも味噌とよくあうし、味噌ラーメンとしてはレベル高いなぁと思いました
セットのカツ丼は味噌カツだったけどこれは絶品だったなぁw
タンタンメンも味噌の味の中に辛みを効かせててこれもまた美味しかった
なんか爆発的にうめえええええ!!!って感じではなかったがこれは嵌りそうだw
大豆味噌はこってり系らしいから次はあっさり系の米味噌に行ってみようと思います
しかし味噌の時点で4種類とか凄いなぁここは


その後、いつも通りフジでメダル消化
エヴァに1400枚+600枚を飲まれてメダル\(^o^)/オワタw
いや~最期に262枚出たけど恐ろしい勢いで飲まれたなぁw
スロで勝ててゲーセンで負けるか、何時もと逆パターン?w
何か今日エヴァのパチンコ打ってるとき知らない人がやたらと話しかけてきたが
相当なパチ野郎らしく説明だらだらとしてきたなぁ
いや~なんだったんだろうあれ、対応はしたけどぶっちゃけのんびり打ちたかったんだよなぁ

今日は2Fにも行きまして
既にオトメディウスが稼動してるって話を聞いて見てみたのですがありませんでした
グラディウスって言うよりパロディウスに近いのかな、タッチパネルとか必要ってことは専用台もないとダメっぽいから普通の店だと入りづらいのかねぇ
その代わりにデススマイルズがあったのでこれをプレイ
ケイブだし、ゴスロリだし、手をつけるしかないじゃないか?w

デススマイルズは横スクロールSTG
珍しいのはAで左に、Bで右にと右左に弾を撃てることかな
両サイドから敵が来るというのは横STGではよくあるけど弾が左右に打てるとなると結構混乱するなぁ
ロックオンショットみたいなのもあるけど出が遅いし結構近づかないといけないから微妙だった
ライフ性だったけど一発食らうとやられ判定がすぐ復活して連続でやられることもあるのがきつかったかな
敵の落とすアイテムを1000集めるとパワーアップ状態になって点数稼げるとかもあったけど初回プレイだしややこしい事は考えず生き残りを中心にやってみました
とりあえずLv1~3とやって50円で炎の鳥?
100円でパパをヌッコロしてラスボスっぽい敵の初っ端までやれたので満足
久々にSTG魂に火がついた、これはクリアするゾーw

で、本屋によって買い物、その後舟橋へ行き解散と
ハロワ行ってないですね、完全遊び目的です
来週も更新されてないと思うしきっと遊び中心になるんだろうなぁw
昼は蔵出し味噌麺や隆弦、その後フジみたいな感じになるんだろうかw
なんにせよ火曜日が楽しみでありますよw

今日買ったのは電撃大王、ハヤテのごとく!、しおんの王
10月10日にとある魔術の禁書目録14巻、漫画版とある魔術の禁書目録1巻、とある科学の超電磁砲1巻の3巻が一気に発売するらしいですね
全部買います、嵌りすぎです自分


さてと、寝落ちしてたから今結構目覚め良いけど、2度寝してのんびりするかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2007-10-24 06:48 | 日常

<< 今日という日は さて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE