人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋大爆発

今週もひとれんと船橋へ
ハロワに行って仕事を探し、その辺で御飯を食べると
今日のラーメン屋は無限大の近くにあった和風のラーメン屋
名前忘れちゃったわ、とりあえず岩塩ラーメンだったかな、を食べました
汁はなんか蕎麦屋で出てきそうなあっさり系の塩
最期に熱した油を入れてるのだろう、実に香ばしかった
叉焼は炙ってから入れてたので暖かくてかなり美味しかったなぁ
で、麺は正直不味いワー
どこぞの市販品みたいな味がした、そこだけが不満点って言うかそれがあるからもう行かなくていいかなーと思ったなぁ
ひとれんはつけ麺を頼んでたけどしょうゆのあっさりにニンニクを効かせてた感じ
パンチが無くて微妙でした、とのこと
雰囲気とかはかなり好きなんだけど、残念だ


で、フジへ
今日はエヴァスロが空いてたので300枚おろしてエヴァへ
最初は結構飲まれ気味でした
隣ではひとれんが男塾を打って死んでましたw
男塾はあたらね!と言いながら競馬に行った彼を見送りエヴァを打ち続けてたのですが
そこから赤7<黄7<赤7×3<青7とかが50以下で連発しまくってもの凄く楽しかったw
パターンレインボーやスイカ来日はずし、敵撃破やプレミアムムービーとか色々見れて楽しかったなぁw
これがスロ屋だったなら・・・とも思ったけどスロ屋だったら逆にこんな気楽には打てなかっただろうし、これはこれでありなんだと思った
7樽くらい集まったけど2樽預け、3樽飲まれッてことで移動

2樽を持って競馬へ行ったのですが、今日は競馬が不調なようで1樽分ボロボロに負けて終了
1樽分を持って再びスロへ

エヴァが打たれてたので北斗2へ
これの打ち方も少し調べてきたので今回こそ不動を倒す!という意気込みでやり始めたもののイベントが起こらず、もうすぐなくなるなぁ・・・
という所で不動登場、線を越えてまた負けかよって思ったら原作どおりの流れでバトルボーナスをゲット
RT、3Rくらいで再びバトルボーナスをゲット
続いて20位だったかな、レギュラーをゲット
最期に36くらいでRT死亡につき終了
ここまでが約2時間くらい?w
このRTはケンシロウが出てきて勝利、もしくは耐えるとRTが継続するって言うものなんだろうが
結構頻繁にケンシロウと戦うのでハラハラしまくりw
メダルはそう簡単には減らないもののジリ瓶って感じだったなぁ
バトルボーナスで250枚×2くらいでレギュラーで100枚かな
で残ってたのが200~250枚くらいかな、RTを利用してのボーナス連発が出来れば結構いいかもしれないけどこれは本番は出来ないな、怖すぎてw

男塾へ移動
ひとれんが当てられなかった分はこっちで当ててやると思ってやったら見事にボーナスゲットw
こんなイベントでこんな内容だったんだなぁと二人して笑ってたw
でも全部飲まれて乙、これも本番はなしだなぁ

その隣では立ちつかれたひとれんが空いたエヴァをやってたのですが
私がやった後の台で700以上の嵌りだったけどそこで他の人が1回当てた後はまた連荘
再び微妙に嵌ってたのを打ったみたいですが再びボーナス連発
2樽預けて1樽分うちそのまま終了
本番だっ(ry


気付いたら20時越えてたのでコンプティーク買いつつ帰宅
帰りに本番!という事でドリスタやったけど4000円使って4500円だったなぁw
+500円、勝ちは勝ちだけど現実は甘くないってことかな?w


家に帰ってRO
知り合いが新キャラを作ったので30分ほど手伝い
その後2倍を利用して知り合いが転生したらしく、レベル上げの手伝い
D=V教授だから大変そうだなぁ
という訳で今日のROは壁ばかりでした
3時間くらいやってたと思うが、その時間をありパレとかに回したかったなぁというのが本心だったりもするがね・・・

コンプティーク11月号
FORTUNE ARTERIALプレミアムファンブックがおまけ
というかその中に新連載の漫画版FAもありまして
元のキャラがいいというのもあるけど児玉樹さんの書き方や展開は本と好きだワーw
この人の漫画を読むために買うのやめようと思ってたコンプティークを買い続ける決心が付いたぞw
しかしタイトル絵の瑛里華はエリスに見えなくもなかったなw
この先が楽しみな一品ではあるが・・・また1ヶ月連載なんだよなぁ
長いわぁ・・・

で、オーガストにて、FORTUNE ARTERIALの発売日告知の発表告知が出ましたね
10月19日に発売日を発表するそうな
発売日を告知するなら分かるけど・・・発売日を告知する日を告知する・・・回りくどいなぁw
なんにせよ発売日が決まったのなら予約可能日もそう遠くはなさそうだ
案外タケトの1月発売も的を射てるかもしれないな
なんにせよ、楽しみにしております

さて、ありパレやるかなw

  by sasamarutin | 2007-10-17 02:24 | 日常

<< これは・・・! 月曜は地獄 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE