人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても頑張った

とても頑張った_e0073125_0121461.jpg


Gv始まる前に30分ほど狩りをして91に
当初の目標が87だったけど思った以上に頑張れたなぁ
いっその事もう永遠2倍とかやって欲しいんだけど?w
レベルがここまで上がったのでとりあえず公平圏外で置いてけぼりはなくなりそうです
不甲斐ない自分よさようならw
明日はジョブがあと25%くらいで上がるのでそれを上げきってSBrを10にして終了の予定
SBrも先にカタール<EDPという流れでとってしまったからジョブ58にならないと取れなくてねぇ・・・
いつになったら取れるんだよ!と何度も嘆いたけどこれで取れそうだw
SBr特化ってわけじゃないから威力も程ほどだろうなぁと思ったら
錐+Qサハマイン+風付与でアイスタイタンやったら8000~9000
支援を貰ったら1万くらい出るのでこれはかなり強いものだw
10になったらきっと支援LAでゲイスティ1発だろうし楽しくなりそうだなぁw
ちなみにSBr特化だと上記のでアイスタイタンも1確だそうな、恐ろしいわぁ
目標も新たにたてたし。明日頑張ろう

まずはバイトに逃げられて人数的に超絶ピンチ月曜仕事を乗り越えてからナ・・・

死ぬわ・・・
今日もなんか自分の進んでるレジの列が進まない<他に移動したらその列が進まない<他のレジに移動したら・・・でパンを買うのに10分も掛かったとかいって怒った客が来て・・・
レジの列を統一しろとか言ってくるんですよね
確かに統一だと均等に出来るから便利といえば便利なんですが
デメリットとしては1列にすると確実に商品スペースまで伸びるから商品が取れなくなったり
その超絶ナ行列をみて並ぶ気が起きなくなったり
更に知らない客が割り込んできたりと結構難点もあり
そういうのがあるので今はなんとも出来ないですと言ったら

『そんなの知ったこっちゃないわよ』


こっちとしては貴方のことなんて知ったこっちゃないんですけどね、って言うかレジ打ってるときに次の順番の位置からクレーム出すな


確実に移動するのが悪いんだろ、バカですねお客さまとは言えない立場
ここは冷静に対処することを心掛けるということで・・・

『この列についてはバイトの身としては決めれないので社・・・』

『貴方、ダメね』

・・・へ?

『こういうときは社員に話すと言えばいいのよ、そうすれば私も列に変化はなくても伝えてくれてると納得して帰れるんだから』

という台詞と共に出てった
って言うかそれ、今から言おうとした台詞なんだが・・・
実際レジの列については確かに色々な問題があるんですけどねぇ
とりあえず前に並んでる客を無視して自分の意見いいまくり
自分よければ他全てどうでもよしな愚客は殴ってもいいという法律でも出来ないものか?

・・・ROのことじゃなくなってるわw

  by sasamarutin | 2007-10-15 00:29 | RO

<< 月曜は地獄 モースモースモスモス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE