人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらに

仕事ですね
土曜日の仕事は比較的楽な部類
レジはお客がいっぱいくるので時間を忘れるくらいに集中できるし
品だしもそれなりにあるので暇がない
せっせせっせと働いて気付いたら17時
今日はホントあっという間に終わった感じだったなぁ

で、家に帰る前にいつも通りスロへ
もうドリスタの様子を見ないと帰れないぜチクショーw
昨日が据え置きだったので今日は回収日かな?と思ったのですが
予想通りの回収日だったのか、3台中左右は誰かが座っててボーナスは出てるものの溜まらず
真ん中はハマリの繰り返しで
1回目が400ほどで赤7、2回目が100でミントボーナス、3回目が500で青7、400Gで捨てられてるという状況だったかな
これを見る限り、確かに量は当たってないけどそろそろボーナスが出るんじゃないかなぁ?と思ったので1000円やってみると1000円終わり頃にジャンケン
どうせ負けるんだろうと思いながらスイカを揃えると勝利して青7ゲット
ジャンケンは負けイベントだと思ってたから当たったのは嬉しかったなぁw
で、50枚回して帰り、+4000円だったけど換金所が18時まで休憩
18時からはOOを生で見るということで換金は後回しにして帰った

御飯後、換金して再びスロ屋へ(死亡フラグ

ドリスタを見てみるとまだ両サイドは座られてるもののやっぱり出てはいない
右はミントタイム入ってるからまだいいけど左は散々っぽい
真ん中はあれからミントボーナスが当たってまた400ほどで放置
じゃあそろそろ当たるんじゃない?と思って座るw
が、全く当たらず
さっきの勝ち分全部飲まれそうな雰囲気だったけど4000円目で青7ゲット
また50枚分回して即退散、+500円

引き際って肝心だなぁと思った一日でした


レベルが上がらなかったのでROもまとめ
0%から始めて結構連続してやってたものの90から妙に%が延びないなァと思って必要経験値を見てみたら91になるまでにもう29Mも必要だったのかw
30分やって10%~11%くらいしか上がらないので効率はやっぱり2,9~3Mくらいだったんだろう
夜まで頑張ってみたけど89%でダウン
目標は達成してるけど結構延びがいいから91を飛び越えて92になれちゃう?とか考えてたけど世の中って甘くないなチクショーw



タケトのブログを見て、Gardenが延期とか書いてありましてね
何言ってるんだこのプゲラッチョバカスwwwとか思ったら
ホントに延びてた、3ヶ月も、ごめんねたけとんOTL
しかし25日にアルトネリコ2、26日にツナガル★バングル、現時点で全くやってないAliceぱれーどなんかを考えると延期は嬉しい事かもしれないなぁ

で、FAが1月と書いてたから決定したのか?と思って公式HPにいったら未定
HPのコンテンツでコンプティーク11月号にFA1話がCanvas2の漫画版描いてた児島さんで連載開始とか書いてありまして
見た記憶がないんだが・・・と思ってたら見事に買ってなかったわー
本当はもう買う気なかったんだけど児島さん連載があるなら話は別、火曜日か水曜日に買いに行こうw

そして四暗刻49を忘れてたことにも今気付いた、色々ダメダナー自分・・・

  by sasamarutin | 2007-10-14 00:40 | 日常

<< モースモースモスモス で、今日は金曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE