疲れてるんだろうなぁ

日曜は仕事<ROの流れだけでも見忘れそうなのに
これから新番組が山ほど、しかもほとんど見たいものばかりw
とりあえず小恋と付き合ったD.C.2と何気に気になってルレンタルマギカは確実に見るとして

週刊アイドルマスターランキング 10月第1週
明日への活力w


ぼくたちP←愚民 閣下だけに憑いていく(アイドルマスター)
歌だけならかなり泣けるんだけど
コメの所為で終始爆笑だったわw
しかし春香の扱いは今週も黒か・・・上位にはきっと白のあれがあるがずだが・・・!

アイドルマスター×Tick! Tack! 雪歩・春香・美希 Be Ambitious, Guys!
こういう動画は好きだ、曲も文句なく好きなんだが
前に椎名さんに聴いた気がしたけどこれそんなに有名な空耳アワーだったのか・・・

アイドルマスター ユニフォーム765の可能性を真面目に検証する動画
明日は間違いなくホームランが打てる、そんな力が沸く動画

アイドル計画 アイドルマスター×家族計画
OP曲だけじゃなくムービーも似せてくるとはw
って言うかこれはホントに上手いな、ちょっと泣けそうだw

アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (RADIO EDIT) PV風
CDでてから8時間で作った作品とは思えないくらい凄いなぁw
よし、愚民その2はこれか?w

らめぇっ!こんなに真っ黒いの入れちゃ!くやしい…でも感じちゃう!!
シリーズ物の最終なのかな
今までのアイマスの中で一番笑ったかもしれないw
余りに酷すぎて更に笑ってしまうんだ、もうだめすぎるw

アイドルマスター 春香さんが衣装で悩んでるそうです
これ絶対上位行くと思ったけど1位で歴代10位とかw
しかもソロ1位は初で3冠達成と、そこまで凄いものだったとはなぁ
白がここまで凄いのは久々だなぁw
大スキ!共々30回くらい見てます、愚民です、フヒヒサーセンw


さてと・・・
0時半の時点で眠さ限界とかかなりいい生活だなw
3週間前には信じられないくらいの健康生活だw
[PR]

  by sasamarutin | 2007-10-08 00:40 | チェック | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< さてと 機動戦士ガンダムOO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE