人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りないもの

家でアニメを消化中ふと思ったのですよ
そうだ・・・ドリスタやろうと(ぉ
ここまで来るとスロ中毒だなぁw

ってのは半分冗談で
私用で出かけた帰りに打っただけなんですよ、ええw
つまり中毒だチクショーw


で、ドリスタ打ってきました
3台中2台が埋まってまして、そのうち左の人が下いっぱいにメダルあり、もう一人は1000円乱舞でした
空いていた真ん中は昨日BIG20、今日は0の80回転
そんなに悪くはないような?と思った時お腹が少し痛くなりまして
これは早急に決着をつけるべきなのか?と思いながら座り
最初の1000円でミントチャンスがきたもののハズレ
そのまま2000円、3000円と飲まれると思ったら3000円最後でスーパーミントタイム突入
これで暫く楽しめるなーと思ったら90ほどで赤7BIGをゲット
途中ドクロが光ってそろえた方が良いのかな?と思って1枚役揃えてしまったので獲得枚数は346枚だったけどまぁ当たりがでたからこれ飲まれたら帰ろうと区切り目をつけた後は
スーパーミントタイム<青7<ミントボーナス<赤7
という結構良い流れ、ボーナス間は青7の後少し空いたけど消費は少なかったかな
赤7の後子役がほとんどでない状況で70回転ほどさせて、ここが潮時と思って終了
540枚ほどで10500円になりました

とりあえずの感想

ハーレムキングと海賊は鉄壁
スーパーミントタイムもボーナスの一環?
ミントチャンス後にチャンスだよーとか言われると当選確率が高かったけどなんか関係あるのかな?
しかしこのミント、可愛すぎて困る


リオパラで言うウインクとかの効果音と同時に幕が下りてきて、面移動しないで1回待ち<幕おープン<ボーナスの流れには大興奮だったw
多分まだ2日目だからだろうけど結構堪能できました


で、少し儲かったのでエヴァも打ってみまして?w
6台中2台が埋まり、その2台がチャレンジ台とお宝台だったようで
お宝台のボーナス連発が凄すぎる
アスカの虹色水着なんて初めて見たわw
残り4台は普通の台のようで、どれにしようかと見てると
一番左の台を見たときにお腹が痛くなりまして
さっきのドリスタもあるし、これは何かの予感?と思い腹痛を信じて左端へ
すると最初の1000円のラストでアスカチャンスとか言うのがでて
何だこれ?と思いながら打ち続けると黄7ゲット
いまいち意味は分からなかったけどとりあえずボーナス取れて上機嫌w
黄7のときメダル0枚になって1000円追加して、その分を次で消化して終了
5000円なり

で、今日はドリスタを打ちに着たんだってことを思い出してエヴァ買った分だけ打とうと思って移動
するとさっき私の打ってた台のみ埋まってると
その台が380Gでミントボーナス<5Gで赤7ボーナスをゲットしてました
引き際が良かったのか悪かったのか、いまいち判断がしにくい状況だったなぁ
とりあえず右の台で打ってみたけど3000円やっても何もなし
ここで腹痛が酷くなったので帰還信号!?と思い帰還w
今日は腹痛のお陰で引き際も良かったってことなのかな?w


最近引き際が良い所為かプラスで終わることが多くなってきてるなぁ
次回に回せるって思えばかなり良いことかな?w
でもスロばかりの生活っていうのもあれなので、とりあえず明日から3日間は仕事頑張ろうw

  by sasamarutin | 2007-10-05 23:49 | スロット

<< 機動戦士ガンダムOO レギュラーなもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE