人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ船橋

ジャンルがスロットなのはご愛嬌?w
今日は預けたメダルを使いに船橋へ
まさか前回1300枚も儲かるとは思わなかったしなぁ、意外な大誤算だったw
とりあえず何時もの時間でひとれんと待ち合わせしてたんだが少し遅刻との事
TVAに引き続き高ダチも遅刻が当たり前になったか、かなしいのうw
という訳で、前々から打ちたかったシスタークエストを打ちにMEGASLOTへ、確かそんな名前だった気がする

というわけで、初のSister Questです
チェリーが1/3、スイカが1/5と同時抽選確立が高く、BIG当てるとストーリーが進むRPG方式とか
紹介ムービーでは結構当たってるように見えたのでうまくいけばひとれん来る前に1回くらい当てれるかなーって思ったわけだが
見事に死んだわけだ、1000円だが
スイカが2回着たけど当たらなかった、子役は結構着てて液晶ナビで教えてくれるからやりやすい部類ではあると思う
1000円でちょうど50回転だったから持ちも良いのかな
もう少しやりたかったけどひとれんがきたのでやめ時と思って終了したが、機会があったら猛2,3回はやりたいものだw

ひとれんとハロワへ、特にナにやるわけでもなく珈琲飲んで終了w
で、ゲーセンに行きとりあえず300枚を出してエヴァパチやろうと思ったのですが
変なおっさんが2台占拠、古い方も埋まっててスロットも見事に埋まっててオワタw
とりあえず他のスロット打つかって事で北斗2を打ってみる事にしました
何気に初打ちなんだが、後ろで数時間見てる結果では
1よりでない、当たりも引きにくそう、RTは増えない当たらないで悪い
というとにかく印象はマイナス面でw
ゲーセンなら気楽に打てるよねーと思って開始
した2回転目でバトルボーナス
前にやってたやつはなにをしてたんだ!?と思いながら自分もこれはやったことあるしなぁと思いなおしとりあえず消化<RT
左に青が出たからなんだろうと思って青狙ったらチェリーが止まってRT終了
これなんて2027の再来?w
その後全部飲まれてシューリョー
当たる当たらないは判断に苦しむ所だけど演出は意外と面白かったなぁ
しかしこのラオウ、弱すぎるw
そこから競馬で適当にひとれんとかけてたらまた1300枚くらいまで戻ったので300枚おろして再びスロットとかやって900枚ほど残し終了
エヴァスロがあるなら今度はスロのほうを打ちたいなと思う辺り、エヴァに嵌りすぎてる気がするw

その後、ぶらぶらしてると船橋で1000円パチンコが新装開店という看板を見つけて探してみまして
ひとれんと一緒に探し、見つけて1000円打ったけど当たらず
ゲーセンよりもスリルがあって4円よりも気軽に打てるから正直良いとは思うんだがどうだろうか?w

17時ごろに船橋を引き上げ、船橋での出費は昼飯、雑貨、スロ、パチ、電車代合わせて4000円くらいか
一人で千葉へ
ヨドバシに行き、商品前で散々迷ったがVirgin's high!を購入
初回DVDの内容がVirgin's high!のプロモだったら良かったんだがどうやらkicks!の方らしくて
興味ないほうのがついて1500円は微妙だなぁ・・・と思ったけど買って後悔しようと思ってレジへ突撃
ジャケットが何かかっこいいからこれをアニソンとは思うまいwとか思ったのですが

いざ船橋_e0073125_23572735.jpg


レジでこんなの配ってギャースw
実際店員側は全く気にしてないと思うが恐ろしい恥ずかし固めだったw
で、その上で購入したのが電撃姫、G's、コンプエース、ななついろ単行本なんだが
実際どっちが恥ずかしいだろうか?w
ここでの出費は5000円ナリー


その後、家の近くのスロ屋へ
今日は何かやってるかなーと思ったら据え置きイベントやってました
乗り遅れたなーと思ったけどとりあえず入店
エヴァは1台抜いて打たれてました
何故か1台だけ全く回されてないのでちょっと打ちたかったけど何か空気が怪しいので回避
本命の2027を見ると4台中3台が埋まり、バトルモードは1台もなし、余ってる1台は72回転止まり
正直2027で据え置きで良い悪いって判断出来るのか?と思ったわけだが
3台埋まってるなら余ってる台しか座れないかって事で余ってる1台へ

2027です
多少変わったボーナスを持ってて、当たるとバトルモードという他の機種で言うRT+メダル増加がずっと続くという感じでいいのかな
ある特定の物を当てるとバトルモードが終了してしまうということを知らずに即行で終わらせてしまったあの過去の日々w
説明が難しいな、後は割愛(ぉ
とりあえず1000円が3枚だったのでそれを目安に判断しようって事で開始
1000円目、初っ端の深さは2番目、とりあえず潜るかと思ったら3回転くらいで双子?が目玉光らせて潜水艦内部をどんどん進んでいくというか透視してる?ようなイベントが発生
今まで見たことのないイベントだったのでこれは赤7への布石か?と思い中央に赤7を狙うと見事にストップ
これでチェリーだったら泣けるなーと思ったけど見事に赤7でバトルボーナスへ
継続率95%とはいえ前回赤7当てた時は120回転で死んだわけだが、今回は何処まで行ってくれるかw

何度か浮上しかけたけど最初の海賊を撃破
ここで既に顔はニヤケ100%なわけだが、次の女海賊もイベント熱すぎるなぁw
船長の思考とか船長や女海賊の目も光ったりと謎が謎を呼びわし大興奮w
このまま撃破できるか?寧ろ撃破したらこの海賊も死ぬのか?なんて悩んでたら
女海賊と双子が共鳴、この様子じゃ戦えないなと言ってバトルモード終了
こんな中途半端な位置で終わるとは思わなかったわw
滅茶苦茶続きが気になってしょうがないぞチクショーw

バトルモード終了後、引き上げを考えたけどとりあえず深さは3段階目なので打ち続け
10回転ほどでチャンスリプレイ、これは来たか!?と思ったら潜水艦浮上
その後15回転ほどでチャンスリプレイがでたけど何もなし
潜水艦も1段階浮上したので引き際を感じて終了
1000円使って14500円のプラス、久々に気持ち良い勝ち方をしたなぁw
今日使った分を全部取り戻した感じで嬉しかったわw

実際打ち続けてれば・・・とか何度も思うわけだが
シスクエと良いエヴァといい2027といい、今日は最高のタイミングで引き上げたと思うのですよ
シスクエもエヴァもあのまま続けてればもっと飲まれてただろう、シスクエに至っては飲まれすぎて楽しいと思わなかったかもしれない?w
2027も調子に乗りすぎて減らすハメになったかもしれない
ひょっとしたら据え置きであの台が凄く良い台で当たった可能性もあるわけだが
その辺の判断って難しいですよね、ということできっと今日は最高のタイミングだったんだ、そう思うのだ
ということで自分を納得させるのであった
さて、やることいっぱいあるから頑張るゾー

  by sasamarutin | 2007-10-03 00:36 | スロット

<< さて、とりあえずは 既に習慣に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE