人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に辛いな

本来は月曜が休みのはずなのに何故か明日は入ってまして
ROでGvやるからもう寝る時間がやってきてたりw
今日だけとはいえ帰る<風呂<御飯<Gv<寝るじゃ他の事出来ないわ
今更まだROやってるの?とか言われそうだけどなかなかやめれないものですよw
こうなるとななついろとか全く出来ずに今日は終わりか・・・
なんか寝るのも悔しいからせめて週刊アイマス見てから寝てやる(ぉ

と思ったらこんな時に友人マリオや気になる初音ミク絵があったりしてくやしいのうw
自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part9と初音ミクの武道館ライブを描いてみたは明日仕事終わってからじっくり見よう


週刊アイドルマスターランキング 9月第3週 Part1
週刊アイドルマスターランキング9月3週Part2
週刊アイドルマスターランキング 9月第3週 Part3


今回は3部構成で1が70~51、2が50~31、3が30~1をまとめてるようで
それぞれ週計は一緒だけど編集したプロデューサーが違うのかな、だから各パートで演出や流れが少し違ったり
結構新鮮だと思うけど長いわw
1は過去の名作が結構多く、2は先週のが結構多め、3は新タイトル多めって感じなのかな


アイドルマスター×初音ミク 『みくみくにしてあげる♪』
みっくみっくにし~てやんよ~♪
これは曲が手作りとか凄いなw
最近初音ミクばかりでなんだこれ?と思ったけど実際聞いてみるとなんでも中毒性は高いですね

アイドルマスター エイプリルズ「COSMO '80s」 雪歩
これもっと上に行くと思ってたんだけどなぁ
手書きエフェクトとか上手いと思うんだけどw

【アイドルマスター】チョットHな春夜 序章「偶像島へようこそ」
これは知らなかったw
前に全部見た春香たちの夜の哀川翔Pのピンク栞か、これは全部終わってから見るべきか・・・?

アイドルマスター 『大スキ!』 天海春香
私の中ではダントツの1位だw
これを見たからこそ春香CD買おうと思ったわけなんですよ
この春香は今まで見た中で一番ティンときたねw
曲も広末なんかより確実に上手いと思うんだがどうだろうか?w

今日買ってきた俺のアイドルマスターが変なんだが。
ブー!!

アイドルマスター Do you know the magic? 詩月カオリ
最近アニメななついろOPの所為か詩月カオリが良い感じだわ
って言うかこれやたら上手いと思ったらしーなPの作品か
プリブラと全く一緒の3人とはやはりこの3人が好きなのかね?w

アイドルマスター「Twinkle Snow Powdery Snow」Perfume
相変わらずPerfumeはよく合うなぁ、しかもこれノーカットの部分が長くて凄いな

1位と2位は予想通りだったな
予想通りとはいえ・・・1位と2位の差が10075P、しかも数値は歴代最高かw
大人気過ぎるな、乳殺し編はw
・・・さてと。また魅入ってこんな時間になったか、明日大丈夫かなーw

  by sasamarutin | 2007-09-23 22:43 | チェック

<< これは参った 初日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE