もうこれがないと物足りない感じも否めない

週刊アイドルマスターランキング 9月第2週
土曜日になったみたいなのでこれからは日曜夜に見るしかないかな


アイドルマスター「Shining stars bless☆(詩月カオリ)」美希
正直Shining stars bless☆自体はもの凄く良い曲なんだがなぁ
しかしこの美希は魅入るw

アイドルマスターMAD 志方あきこ「謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/.~」
これ見たときもの凄く痺れたんだ
曲と歌詞と踊りがもの凄い神秘的とも言えるくらい素晴らしいものだったんだが・・・
今見たら消えてますね、しかも予定通りって事は自主的にか
もの凄い残念だなぁこれは

MAD アイドルマスター やよい デパチカ
アイマスやったことないからよくわからないんだが、やよい?は貧乏なのかな?w
しかし・・・最後のえへへが可愛すぎるw

アイドルマスター 「Forever・・・」 美希・春香・雪歩
相変わらずのシンクロ率、かっこいいわーw
しかしこれ、アニメはクソだったけど曲はホントよかったなぁ


アイドルマスター 「○ルン○スト・斬!!」 千早・雪歩・あずさ
変身と伏字に大爆笑したw

アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final
どんどんバージョンアップさせてこれが最終らしいが
鳥肌なんてものじゃなかった、これは本気で泣けたわ

アイドルマスター×らき☆すた - 雪歩 寝・逃・げでリセット PV風
相変わらずこのPのPV風は凄いなぁ
しかしあの拳を握る所を見るとどうしてもちんこうPのテンテン君を思い出してしまうw


今週は激戦だったようですね
来週はあい☆ます~乳殺し編~が1位だろうからそれに何が続くか
Do you know the magic?かバンビーノあたりになるのかな
個人的には春香の大スキ!にもの凄く反応したわけだがさてはて、来週に続く!?
[PR]

  by sasamarutin | 2007-09-16 12:54 | チェック | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 大失態 しまったああああああ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE