今回は土曜日夜だったのですね

4時ごろ見て更新してから寝ようと思ったのですが余りに眠くて睡眠優先
と言っても4時ですが
起きたらだるくてボーっとしてるんですよ
昨日の帰りに電車の中で15分くらい寝た時は正直疲れもとれて気分もすっきりしたんだけどなぁ
改めて思うけど睡眠は量より質ですね、というわけで


週刊アイドルマスターランキング 9月第1週
今週は秋スペの影響で秋スペ上位のが結構入ってて凄いと思ったり
でもラブリーえんじぇるなかったわチクショー!


アイドルマスター やよい,雪歩,春香 『コンピューターおばあちゃん』
滅茶苦茶懐かしいいいいと思ったけどこんな声だったっけ?
リメイクかな?多分そうだな?こんな良い声じゃなかったよな?(ぉ


PARTY☆NIGHT ~HYPER PARAPARA VERSION~(亜美・春香・雪歩)
あれ、これ神曲だしキャラともあってるからもっと上位に行くと思ったんだけどなぁw
ちょい残念、って言うか久々に曲聴けてかなり感動w


ユメミルクスリ × アイドルマスター
踊りも上手いがこれ曲が凄くいいなぁ
ユメミルクスリねぇ・・・怪しい響きだw


没個性がなおらない
正直お腹いっぱいだがアイマスなら何杯でも食べよう(ぉ
未だにメインは春香だと信じているが・・・しかしこれは笑ったw


THE iDOLM@STER アイドルマスター 星井美希 もっとすいみん不足
正直な話今回はこれか

アイドルマスター 『りるまいすたー☆』 やよい・春香・亜美
これが1位をとると思ってただけに4位5位はちょっと残念だったなw

以上アイマス終了
なんかトロイにかかったようなので問題解決に向けて全速前進OTL
[PR]

  by sasamarutin | 2007-09-09 12:06 | チェック | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 見えざる脅威 今日は就転職フェスティバル+秋葉?w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE