人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運急上昇

本日の起床は6時、規則正しすぎて早いわw
今日はハロワ行く為に11時半出発、16時ごろから船橋でカラオケ予定
出発時間になるまでけよりな
11時ごろに通販で頼んでた秋のうららの まゆのおさな妻日記が到着
夏コミ通販関連って事でオーガストを見てみたら11時の時点で既に開始してたので予約
これで夏コミは終了、到着は9月20日だそうな
ちょうど時間になったので出発


12時に船橋到着、ひとれんとハロワへ
約2時間滞在した後にお米様と合流する為に電話するものの繋がらず
10時には着てるって事なのできっとパチンコだろう、電話に出ないって事は勝ってるんだろうと思ったので二人で昼御飯へ
食べ終わった頃にお米様から着信

『お、お米様、今何処にいるんだい?』

『秋葉』


『なんでだよ』



どうやら集合場所を伝えてなかったらしく、このメンバーだからどうせ秋葉だろうと思って行ったそうな
その認識は間違ってないがw
船橋に呼び戻し、海苔のバイトが16時終了なのでそれまで時間を潰すって事で
昨日勝ったから今日も勝てる?スロ屋へ
典型的な負けパターンだが、今日は歯止め役もいるし大丈夫だろうw


スロ屋へ、1台しかないツインエンジェルは埋まっててしかもそんなに調子はよくなさそうな
じゃあ2027打つしかないよね(死亡フラグ
2000円でチャンスは引いたけどバトルモードにはならず、負けw
ツインエンジェルが空いたので1000円打って退却
昨日の分で考えるとまだプラスだけどやっぱり調子に乗ってはいけないなと
何十回目かは判らないが思ったw


その後ゲーセンへ、いつも通りパチンコ
安くて設定がいいから長い事遊べるって理由です
が、今日は本当に良い台に当たったようで確変8連続+ノーマル?1回の9連続でメダルがタル2個分溜まるほどに
色々なアクションも見れたしもの凄く楽しかったw
で、こんなにあっても使わないだろうってことで競馬50枚賭けで一気になくそうって話になり突撃したのですが
その50枚賭けが今日に限ってバンバン的中、結果的に1300枚まで膨れ上がる事に
ここでお米様と海苔が合流、時間切れって事でメダルを預ける事にしました
ああ、これが本物だったらなぁとは何度も思ったけどメダルでも十分嬉しいのでなんか複雑だったなぁw
次回の船橋はいつになる事やら


その後カラオケへ
移動中台風の影響か、雨はそんなでもなかったけど風は結構出てました
という訳で何かあってもすぐ駅にいけるようにって事で駅の近くにあるカラオケ屋へ
珍しくひとれんがマキシマムザホルモン?なんてメジャーっぽいの縛りで歌ってたので
負けじとエロゲー縛りで歌うことにした、いつも通りだったOTL
最終的に向こうがギブアップしたのでこっちもアイマス動画の影響からPerfumeなんか歌って自爆したりして終了
下手でもいいんだ、気持ちよく歌えればなチクショーw


終了時、まとめて支払ったお金を回収してる時にお米様が細かいお金がないということ
何処かで両替するしかないねという事で
パチンコに誘導する私まぢ鬼畜
2軒あったうちの1軒へ行き両替<回収<エヴァの流れへ
2000円ほど打って当たらなくて終了
するとよほど悔しかったのだろう
恐るべきダッシュで隣の店へ駆け込むお米様、と何故か私
これぞギャンブラー?w
再びエヴァへ、私は後ろで見学・・・しようと思ったら店員に通路狭いからどけと注意されたのでぶらぶら
2Fにスロットがあると海苔に聞かされ即移動
ツインエンジェルはなかったけどシスタークエストを発見
これがシスクエか・・・なんて微妙なバランスなんだw
キャラを可愛いといっていいのか実に悩む液晶画面だw
ただ演出見たいなのは結構沢山あるし、BIG当てると仲間が増えるというかシナリオが進むって事なのか、台ごとで仲間とかマップが違ったので楽しそうではありました
3台あって1台が空いてたから打てたのだけど打ち方わからないし下手に手を出すとマイナスが増えるしってことで自粛
下で負けてるであろうお米様を慰めに行きました

確変引いてやがる・・・


『よし、まるも打て』
『いや、ゲーセンで沢山打って運使い果たしたし今日はやめておくよ』
『じゃあ俺が打つか』


『お前には負けられぬわ!!!』


エヴァ始動(ぉ
1000円ならいいかと思いながらプレイ
余裕で即飲まれたのでお終いだなぁと思ったのですが
お米様パワー炸裂しました
最終的には1万きたので+6000円
全てお米様のお陰なので夜御飯奢るか!ということになったのですが
台風が余りもの凄く、電車が止まってるところもあり何か危険な雰囲気があったのでおごりは今度って事で解散になりました


今日はオケったり初パチったりで楽しかったなぁ
就職も情報収集だけはしっかり行ってるので問題はなし・・・とは言えないかw
ただパチンコはスロットよりも飲まれる恐怖が大きい気がしたので打つならゲーセンでって事は思いました
また危険な道に入る前に歯止め利かせておかないとなぁ・・・w


とりあえず土砂降りに見舞われながらも無事帰還
おさまゆ日記やりながら台風の様子を見よう

  by sasamarutin | 2007-09-06 23:41 | 日常

<< 早いもので 下とは別に今日1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE