コントロゥール!

つい2週間前までの何もない時の就寝時間と起床時間

4~5時就寝<12~13時起床


ここ最近の何もない時の就寝時間と起床時間

8~9時就寝<15時~16時起床



これは流石に不味いだろう・・・



という訳で今日は寝ないで過ごそうと思ったのです
寝る原因が布団なのでとりあえず布団を干して寝れる環境を排除
後は出かければ良かったんだけど出かけるあてもなかったのでとりあえずPCを機動させることに

気付いたら13時だった、4時間睡眠ゲット

いかんいかん・・・と思いながらも御飯を食べてまたPCへ
のんびり15時、このままの流れで睡眠欲を抑えようと思ってたのですが

気付いたら18時だった、7時間睡眠ゲット

今日もダメ臭いと思ったのだが23時半現在、かなり眠いので何気に成功だったのかな?w
木曜、土曜の説明会が終わった後で何もなかったらこの前の話にのるか・・・
とりあえず理想は1~2時寝~7~9時起きくらいなんだがどうなるかなw


ちょっと打ってみたいスロットにシスタークエストというのがありまして
これがつい先日導入された店が出てきたということで近場でどこかに入ってないかなぁと思って探してみました
近場で入ってるところは相変わらずなし、千葉で知ってる店でもないみたいで
エーエムピーとかは後日入りそうではあるんだがねぇ
PIA津田沼には入ってるようなのですがちょっと遠い
立ち見する為に津田沼はなぁw
という訳で暫く待とうかなと思ったのですがなんか気になる1店
HAPS東寺山なのですが
スロットの新台入荷に怪盗天使ツインエンジェルがある奇跡?w
見事に字が間違っておられるが、1台なんだが確かに新台扱い・・・
これはあれか、漫画とアニメ化の効果なんだろうか?w
って言うか入ったの今日だったって事は今日打ててればそれなりに出たんじゃないかなァと思うと今日の行動凄く失敗風味
打ったことあるとはいえこの時期に新台入荷って事は第3の絵柄の期待もできる?w
今度千葉行った時様子見してみようw
しかしこれはゲーセンに入るのも期待できそうだなぁ
[PR]

  by sasamarutin | 2007-09-04 23:57 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< うおっしゃぁ! 9月に入っていきなりこれとはw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE