人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶりだろうか

本日、家の台所で久々に見た

その名も、G


ラテナイ語で7番目の文字Gは「最強」を意(ry
まぁある意味最強だったわけだがw
久々に見るとなんでだろうか、滅茶苦茶きもい
小学生の頃なんか触覚もって捕まえてた記憶があるようなないような気がするんだがね
もうあれは摑むって次元じゃない、逃がすって次元でもない
見つけた瞬間 悪 即 殺 これですね
と思ってたんだがどうやらこっちからはおびき出す事のできない隙間に逃げられてしまった
しょうがないので撃退を諦め
テープで脱出口塞ぎ、一部穴を開けて殺虫剤を全開
殺せたとも思えないが何もやらないよりはマシだろう
しかしこれで卵とか生まれてたら厄介な事になりそうだなぁ
しかし生ゴキブリなんて何年ぶりだろうか
静岡では全く見なかったし、前の千葉でも見た記憶なんてほとんどないからなぁ
やっぱり出るところではでるものなんだなぁと思いました


それとは関係無しに、とある人からの情報
どこぞでコンプエースの早売り情報が出てたらしく今週からツインエンジェルの漫画連載スタート
+ツインエンジェルアニメ化告知


ツインエンジェルアニメ化告知




ツ イ ン エ ン ジ ェ ル ア  ニ メ 化 告 知





漫画もDVDも全巻買おう(ぉ
いや、まずは自分の目で確かめる事が先かな
早く月末にならないかなー

  by sasamarutin | 2007-08-26 05:13 | 日常

<< ちゅ~るちゅちゅ~るちゅちゅ~... チュルチュ☆チュルチュ☆チュル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE