今週もやぁってきましぃ~た~

週刊アイドルマスターランキング 8月第3週の時間です~いつも通り~ぶっとばっすっぞぉ~

東方アイドルマスター「taboo tears you up/U.N.オーエンは彼女なのか?」
東方BGMだけでも合うものだなぁ

アイドルマスクー 黒春香 「I Want」 オイ! オイ! 封じ (Short Ver.)
ありすえPは神だと思うw

アイドルマスター 星井美希 すいみん不足
凄く懐かしい曲キターw
これは美希アレンジなのか?滅茶苦茶可愛いんだがw
もう少し上位に来ると思ったけど週計ギリギリでUPされたからかな

アイドルマスター 戦闘力2万オーバーからのみっきみき☆
初めて見たとき超吹いたw
みっきみきにされたいわーw

アイドルマスターやった事が無い俺がキャラ紹介
最近は曲、踊りだけじゃなく笑いも求められているw

アイドルマスター「コンピュータードライビング」Perfume
毎度おなじみPerfumeだから何時ものPVの人カと思ったら違った
しかし1日で1ケタ台順位とは凄いなw

アイドルマスター ちはぴったんに紙芝居絵つけてみた
死んだw

アイドルマスター 『ルーレット☆ルーレット』やよい、千早、春香
これは上手いわぁ・・・ネタ的にも上手いわぁw

アイドルマスター チョコレイト・ディスコ Perfume 修正版
修正版って言うかもう新作だなぁこれは
しかしPerfumeはやっぱり良い曲だなw

今回はわかむらPのPV風が一旦削除された後に再UPされてそれが上位にたくさんあって
1位がやっぱりアイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風だったと
この神動画、消される前は凄い再生数だったから何処までいくか楽しみだったんだがね
なんかコードギアスの動画で引っかかって垢削除されて動画も全部消えて
で、アイマスが再びUPされたらしい?
なんか良く判らないが復活したのはめでたいことかな?w

しかし再UP1位か・・・今回はルーレット☆ルーレットが来ると思ってたんだが残念w

追記
アイドルマスター 美希物語 -Re:暁の記憶-
ランキングのが消えてると思ったら再UPされてたのかな
これは上手いわぁ


追記2

とてもいやな名前でFF6 #1

さぁ、伝説の復活だw
[PR]

  by sasamarutin | 2007-08-25 03:08 | チェック | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 到着 おにいちゃん だぁいすき!~L... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE