人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと

いよいよ明日はリトルバスターズ!の発売日
お金はちゃんと用意してあるので後は待つだけです
本来ならSTEP×STEADYが同時発売でこっちを優先するつもりだったんですけどね
延期は仕方ない、寧ろ延期してくれたお陰でカウントダウンボイスがやり直しになって30から拾いなおせたのは儲け物だったかも?w
でも延期するんだったらリリカル♪りりっくなりあかね色に染まる坂なり買えばよかったなぁとちょっと後悔
特にあかね色は青丘とほぼ同じ空気だったし、間違いなく気に入るだろうなぁと
ヒロインも実際やってみればなかなか好感触だったし、失敗だったかなぁなんて考えたりしますね
最終手段は現地か・・・
・・・いや、とりあえずリトバス待ちですね
しかし、前に買ったえろげが2ヶ月前の君主なんだなぁ
やっとまるぶろぐっぽいことが出来そうだと考えるとこれは良いことなのか情けない事なのかw

  by sasamarutin | 2007-07-27 03:12 | ゲーム

<< 報告書 1日早くチェック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE