人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOA集中

どこぞの炭鉱行くまで進めました
とりあえずの感想
主人公が嫌な奴ですね、世間知らずなのに王族だから態度はでかい
たまに良い事するけど流行のツンデレで回避
あんな可愛いミュウをブタザル呼ばわり
ヴァン先生に対してはウホッ
なんか先が楽しみな主人公じゃないかw
どの辺りで良い人になるんだろうかね?w
他は良いキャラばかりですね
メロンやツンデレ、ロリに子安、なにかしらの謎を持ってるキャラばかりなのでこの先どうなるのか
ホント、ストーリーも良い感じだけど細かい伏線もちゃんとしかれてるわ
回収できるかどうかは別だけど(ぉ
まだ序盤だから適当な事しか言えないですけどね
早くOPの神部分、ルークVSアッシュを見てみたいものだ


STEP×STEADY、キャラクター紹介ムービー岬春那が公開されてたのでDL
これは、いい、おっとりまきいづみですね
情報が雑誌とかからしか入ってこないリトバスよりも動画とかでキャラの特徴が見れるステステの方が楽しみになってきたw
しかしリトバスの体験版の鰻パイは強力だったからなぁ
果たして届いた時どっちを優先してやるのやら
日替わりボイスが何故か更新されてないけど大丈夫なのかね?w
そのリトバスはマスターアップ告知が出ましたね
これで27日は間違いなく祭りだなぁw

  by sasamarutin | 2007-07-07 03:16 | ゲーム

<< 今日ものんびり 週刊アイドルマスター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE