で、これはRO以外のゲームの話と

そろそろ発売日だから予約しておこうかなと思ったあかね色に染まる坂なのですが
見事に2度目の延期を果たしてくれましたヒャッホーイw
これでもう少し悩む時間が出来たんだなーなんて気楽に思いながら発売日見てみたんですよw
ワーイ、7月27日だーw


戦争日じゃねーかOTL


3本きついなぁ・・・
・・・あれ、木漏れ日も27だっけ?
\(^o^)/



ニコニコメモ

アイドルマスター ミルきゅん☆プリン!! 亜美・あずさ・やよい
ラブリー☆えんじぇる!! と同じ人ですね、相変わらずうまいです

【MAD】 がんばれムスカ
ここ数ヶ月で一番笑ったw

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
これ、ムービーもさることながら曲も滅茶苦茶上手いと思うンだけど
元曲ってあるのかな?オリジナルなのかな?
って言うか類似が多すぎるなw
[PR]

  by sasamarutin | 2007-07-04 03:14 | チェック | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 秋葉原電脳組 あーはっはっはっはw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE