人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで

静岡になくて千葉にあるもの、地方アニメを見てみましたw


選ばれたのは昨日1時半よりやってたsolaです
最終回です
第一回から最終回とは酷いなw

とりあえず電撃大王でやってるので基礎知識みたいなのはあるとは思うのですが・・・
知ってる事を書くと

主人公は空の写真を取るのが大好き
姉は入院、弟スキー
ヒロインは化け物で夜しか動けない
その血を狙って変態に狙われてる
実は昔ヒロインと姉弟は会ってた
姉も実は化け物


姉が超絶萌える


これだけ判ってれば完璧だろうw
という訳でいざ最終話を見始めたのですが


初っ端からヒロインと姉が殺し合いしてて訳がわからなすぎるw


ま、判るわけはないんですがね
とりあえず絵が可愛いってだけ堪能させていただきました
しかし結局この物語、何が言いたかったんだろうなぁ

戦闘服、私服、制服、何を着ても蒼乃は可愛いって事だけはしっかり伝わったぞ?w


結局ヒロインや主人公がなんだったのかさっぱりだな、残念w

  by sasamarutin | 2007-07-02 17:33 | アニメ

<< アニメ第二段 どうも・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE