人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんべんだらり

今日はオーディンスフィアをのんびりとプレイ
メルセデスをクリア
シナリオというか展開がかなり熱かったですね
こういう成長系はやってた楽しいです、でも恋路が気になるところなんだがさてはて
戦闘は今までのなかで一番楽なキャラだったなぁ
料理環境に恵まれすぎてるのでマテリアル90作成<ミルクと混ぜてヨーグルト作成<それと卵、マルベリー、コインで経験値3000くらいの料理を食べまくる
他にも色々食べたけど上記のが一番楽だったかな
フォゾンも吸収できたし、最終的には両方45くらいまで上がってくれました
で、道中

雑魚は通常攻撃で瞬殺、中ボスはオーバーロードで瞬殺、ボスはアンリミテッドパワー+オーバーロードで瞬殺の流れが完成

面白味減ってる気がしたなぁ
低すぎると苦労するけどあげすぎるのも問題か?w
とりあえず次は一番アクション性で楽しみだったオズワルドなのでちょっと気合いれますかね

ちなみに各章のクリア時間は
グウェンドリンが10時間、コルネリウスが8時間、メルセデスが7時間でした
結構時間とられるなぁ・・・オズワルドはどのくらい時間かかるんだろうか



CUFFSにておにいちゃん だぁいすき!~LOVE? or LIKE?~、OHP公開

タイトルみてCUFFSが壊れたのかと思ったw

このタイミングとOHPの作りからコミケ限定で出るのかと思ったけど違うのかな?
原画が木漏れ日の並木道の結城みつるさん、シナリオの人たちは全く知らないわw
なんで、姉が、メガネなんだチクショー!
メガネじゃなかったら現時点で神認定したのに(ぉ
ま、テーマがテーマなだけに

たとえ何があろうとも買い決定なのは事実なわけだが(ぉ


究極VS至高みたいなものだろ、つまり?w

さて、寝る前にリトバスやるかオズワルド少しやってみるか・・・どうしよ


追記、リトバス体験版やりました
15分ほどで終了とかなり短かったものの
猫と鰻パイで笑い死にそうになってOP終わったらゲームでるまで我慢しようと思ってただけに丁度いいタイミングで終わってくれましたよ、ええ
男キャラはなんか違和感があるというか鉢巻がもの凄く太く見える
ちょっと効果的なのか、文章的なのか、体験版だからなのか味気なさみたいなのを感じる部分もあったが
まさかこんな初っ端だけで死ぬほど笑う事になるなんて思ってなかったわw
やっぱりkeyはいいわ、予約して正解だったと思います
さて、ちょっとOP曲欲しくなってきたんだが・・・既に出てるのね、購入は絶望的か?w

  by sasamarutin | 2007-06-07 00:47 | ゲーム

<< 早くj起きた朝は 今日のメイン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE