人気ブログランキング | 話題のタグを見る

という訳で、今日は

オーディンスフィア集中、2章クリア
途中の会話は少ないものの、展開が気になって先に進めてしまうなぁ
シナリオは薄いが展開が面白い、なんかVPの様だ
コルネリウスはグウェンドリンよりも更に接近重視したキャラだったのでかなり燃えました
そして最後は1章と同じ



ひょっとしてこのゲームは最後必ず愛で締めくくられるのか?w
って言うか最後の抱き合い滅茶苦茶えろいわ(ぉ

で、3章はボスとして出てきたメルセデス
出てきた当初は萌えるロリコン幼女キターなんて思ったわけだがw
今までのキャラと違って弓なので遠距離主体、しかも浮遊があるので実に使い辛いキャラですね
更に慎重に間合いを計らないとS取れないですね、1章の☆5で1時間粘ってもBが精一杯でしたわ・・・
ストーリーはいきなり波乱なのでかなり楽しめそうですが、戦闘クリアできるのかしら
とりあえず今回はHP無視して武器ひたすら鍛えよう
しかしこのゲーム、登場キャラのほとんどが萌えも凄いがエロイななんて感想が既に何回も出ておりまして
その中でも一番エロイのは元が人間なのにプーカだと裸エプロンしてるレストランのやつら?w
こんな事ばかり考えております(最低


ちょっとリトバスかじろうと思ったら
リトルバスターズ!体験版1_01公開とか書いてあって何かあったのかと1,00の思ったらムービーデータが破損してた模様
昨日落としたばっかなのにやってくれるぜチクショーw
明日また落としなおそう


昨日タケトと話してて、静岡出る前にイルカ肉を買ってきてとか言ってたのです
静岡ではメジャーらしいけどそんなの見たことないのですよね
って訳で仕事先の人に聞いてみたところ
5人中5人が普通に売ってると答えてくれました
イルカ食べるって何故か違和感があるなぁw
とりあえず近くでも売ってるらしいので近いうちに下調べ、で移動するときに買っていこうと思います
滅茶苦茶脂っこいらしいけどうまいのかね?w


で、その中の話で今年やったゲームの中で一番面白いのなんだろうって話になりまして
自分の感想をまとめたやつを見てみたのですが・・・
今年、まだ9本(うち今年出たのが6本、うちえろげが4本)というもの凄く不甲斐ない現実を思い知ったw
何であれだけ買っててこれしかまとめてないんだ?
そりゃやってなからだわなw
チクショーOTL

これだけやってないという現実はちょっともったいない気もするのでちょっと君主でもやるかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2007-06-05 01:04 | ゲーム

<< ROサイトっぽく書いて見る、転生編 そのほかのこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE