人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのほかのこと

リトルバスターズ!の体験版をやっとげっと
でもまだやってません、アサシンやってたものでw
これは明日やってみようと思います
最初の部分で面白かったら即終了、製品待ち
微妙だったら最後までやって続きを気にしながら製品待ち
結局製品待ちに代わりはないわけだが心の持ち様ってやつ?w


パルフェ Standard Editionのデモも公開されてたのでDL
曲はleaf ticketでPCのムービーチックな感じで、新キャラを入れてのリメイクでした
そんな凄い変化は感じなかったかな、でもかなり上手かったデスネ


どうしてそれをPS2版に入れないんだって思うくらいに上手かったデスネチクショー


フルリメイクサントラがave;newだからちょっと気にはなるけどゲーム自体は全く一緒だし買う事はないかな


で、そのave;newにすきッスSTEADY☆キッス!!なんて曲が視聴できるので何の曲かと思ってみてみました
どうやらこれがSTEP×STEADYのOPな様で、実に楽しみになったのですが


出だしから何処かで聞いたことある感じだと思ったらミルきゅん☆プリン!! じゃないかこれ?w


所々の曲調、歌詞、出だしなどがまる被りでした
正直これがきっかけでステステ買うことになったかと思うと実に複雑だわ
あの時ave;newさえ見てなければステステは予約しなかった・・・
・・・訳ではなさそうだが(ぉ
とりあえずムービーだ、ムービーに期待しようw


なんか悔しいのでCMムービー落とした


握り拳を天に向けてぐっと!そうぐっと!!


よし、予約してよかったぞw

  by sasamarutin | 2007-06-04 01:42 | ゲーム

<< という訳で、今日は 今日は気合入れてみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE