人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はFate漬け

今日中に終わらせるか!と思ってやり始めたjはいいものの
まさか1回目の城乗り込みから6時間ほどやって宝石剣作成前までしかいけないとは思ってなかったわ
ヘブンスフィールってこんなに長かったかなぁ・・・
しかし面白味は十分パワーアップしてまして
VSバーサーカーは新規CGと声のお陰でまぢ超絶熱狂でした
いよいよラストバトルだし、もっと燃え上がること間違いなしだろうなぁ
明後日辺りにはまとめられそうですな、読み物でここまで時間かけるのもあれだし明日でさくっと終わらせたいところだw


ちょっと気付かなかったけど明日って君が主で執事が俺での発売日なのですねぇ
オーディンスフィアも全く手をつけてない現状、やるのは何時になる事やら
いや、正確に言うなればやるのは早いんだろうけど全クリはいつになる事やら?w
D,C,2も全く終わらず放置、ちょっと最近弛み過ぎてるか・・・


そのオーディンスフィアと前にやりたかったバイオ4なのですが
タケトがおでん、こもーどがバイオ4をやってるみたいで感想を楽しみにしてたのですが
初日以来あんま書かれてないのね、もうやってないのかしら
感想楽しみだったんだが楽しそうって雰囲気だけで突っ込んだ部分はあんま出てこなかったなぁ
ネタバレを考慮しているのだろうか、やっぱ気をつけるべきなのかね?w


ここからは日常話


今日の仕事
なんか新聞だったかでこんにゃくゼリーを詰らせて死亡って記事があったのですが
朝、店員と話してて今日売り上げ落ちるだろうね~とか言ってたのですよ
開店1時間で2ケタ台売れた、何かしらの危機感がなせる技なのか記事を知らないだけで偶然だったのかさてはて
しかし前にも似たような事故はあったと思うんだが、何故か今回は大袈裟クラスで騒がれてるなぁ


オリコンデイリー
初日はもってけ3位、ハヤテ6位だったけど2日目はちょっと下がり気味ですねぇ
とりあえず20位以内に入ってくれるならば迷わず店でかけるんだがw
問題は氷川きよしだなぁ
あいつが流れると演歌嫌いの社員が即行で洋楽に変えるからなぁw
ソーラン節、ちょっと聴きたかったんだけどなぁw
さて、来週どうなることやら
とりあえず、1位はなさそうだなまたw

  by sasamarutin | 2007-05-25 01:00 | ゲーム

<< 終わったおわ・・・あれ? そして予定は大幅に狂い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE