人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑な心境

今日はハヤテのごとく!ともってけ!セーラー服を買いにアニメイトへ
10時半には着いてたので売り切れてるなんてオチもなく無事購入完了
後は昨日の勝ち分以内に収める程度でスロットを打ちに行きました

今日は朝早くということなのでリオパラは全部0回転
これならツインエンジェルも0かねと思ったら10、14回転と見事に両方RT査定は終わってるようで
しかもハズレか、これはなんともいえぬw
とりあえず昨日の奇跡を信じて左で1000円、子役は結構当たるので長持ちはするが子役はなし
次に右で1000円、こっちは20ほどでレグが出たもののRTは死亡、心なしか子役当たりが少なく長持ちはしない気がした
という訳で今日は当たりはないなぁと判断、リオパラへ
リオパラの履歴を見るとスタートすぐにBIGというパターンは決して少なくないのでひょっとしたら・・・と思ったけど結果は惨敗、ここで4000円消失
さて、帰るかと思ってツインエンジェルの前を通ると一人左の台で打ってる人がいました
あれ?ここで帰ったらツインエンジェルへの愛で負けた事になるんじゃない?
地獄への入り口が開きました


その後、3000円ほど使って二人ともでず、隣が移動したので私も移動
このまま帰ればよかったものを、何を思ったらリオパラへ移動
既にこだに何度も注意されたムキになるなの言葉を忘れている哀れな羊が暴走中である
しかしここでトラック演出がきて
チェリーが当たったのに関わらず絵柄はコイン、ベル、ベルでがっかりしてると
子役矛盾ってやつかね、ツインエンジェルならBIGなのにな~とか思ってたら
続くトラック演出、見事にボーナスゲット
これがBIGBONUSだったが、リオタイムがかなり長く、結局210枚残りでこれ以上でないと思い換金
換金後に財布を見ると今日のマイナスが5000円だと気付く
これで当たってなかったら大変な事になってたんだなぁ・・・と思いながら帰路へ

つこうと思ったらさっきの人がまたツインエンジェルを打ってるじゃないですか、ツインエンジェルの愛でま(ry

隣の回転数は500を突破、こっちは200
どっちが先に当たりを引けるか、というかここまできたら引くに引けないところまで来たという勢いで二人とも1000円札をメダルに代えまくる
こっちが3000円消費に入った瞬間に、隣からボーナス確定!の声が聞こえました
約560回転くらいか、まさに執念と愛のなせる技、心の中でボーナスおめでとうという賛辞を送る事に

変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ変態でろ


怨念が出ました(最低
で、向こうが目押しで1回転させて当たらず、何が来るんだろうというのはちょっと楽しみだったのでチラ見してたのですが
ここで隣の人に肩を叩かれました

お?メダルが無くなったのかな?だから私に3枚借りたいと、その気持ちよく判りますよ。
その苦渋、何度私も味わった事かw。一緒にツインエンジェルを打ち合った中、メダルを提供するくらいなら私としては問題ないですぞ、店としては問題あるみたいだが?w


なんて考えながら瞬時にメダルを3枚手に持ったところで

『あの、これの続き打ってもいいですよ』


彼は、聞いた事のない外国語を話し始めた


『ォゥェ!?』

『もう昼休みが終わってしまうからね、どうぞやってください』

ここでダッシュ!
残された私は茫然自失
( д) ゚ ゚ ← きっとこんな感じだ
というか洒落抜きでどうすれば良いのかが判らなかったわけだが
確かにゲーセンではあった、時間が無いからって事でやってる途中のゲームを他の人に譲渡する事が
でもあれは50円100円の話であって
もう1万円くらい使ってやっと引き当てたであろうボーナス確定を人に譲渡するそのとんでもなさは私の正常な判断を失わせるには十分な所業でありまして
そもそもこれ、他人とのメダル共有とかにならないのか?とか色々考えつつも

その託された意思を無下にするほど人間は腐っていない、2分前の敵は今日の友、貴方の意思はしっかりと引き継ぎましょうぞ!


という訳で打ちました、遙でした
RT入りました、10回転目でRTパンク葵確定でした
RT死にました、120回転目で葵確定でした


ありがとう兄さん、貴方の事は忘れない


ちと飯

終了

今度会えることがあるならばォゥェ!?なんて小声で驚いてないでありがとうと正式に言いたいものですなぁ
その後、リオパラ、ツインエンジェルを3000円分打って終了
結果はCD買う前より1000円減ってるだけだったので2000円くらいの勝ちだろうか
正直初っ端の負けが酷すぎて金銭感覚なくなってたからなぁ
あの兄さんがいなかったら一体どうなっていた事やら
ホント、兄さんと神に感謝

  by sasamarutin | 2007-05-23 19:10 | スロット

<< そして予定は大幅に狂い これは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE