人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ、懲りないねぇ

書いてる途中でまた窓を閉じまして
40分書いた文章が一瞬で死亡、まぢオワタ気分だったw
睡眠時間30分減少、自分の馬鹿坂現に腹が立つ
という訳でさっきのより簡潔に書かせてイタダキマス



今日は朝から体調不良
下痢+極度の睡眠不足による衰弱といった所か
いつもの事とか自業自得とかって台詞を言う前に心配してくれ、お願いだからw
とことん嫌われてるなぁ、全く・・・


終了後、歩きながら携帯いじり
私が携帯をいじってるなんて天変地異の前触れか?と知ってる人なら思うだろうけど今日はちょっと調べ物
この前ave:newのHPを見たときに気になってた記事
■「ラブリー☆えんじぇる!!」着うた配信中!
 「アニメうた王国フル↑」にて初登場にしていきなりのV2達成!!

というもの
AUでも聴けるのかと思ってみてみると
【au】
EZトップメニュー→「カテゴリで探す」→「着うたフル」→「アニメ・ゲーム」→「アニメうた王国フル↑」

という手順が丁寧にのってたのでそれを思い出し見てみました
ランキングは現時点で2位、かなりの人気なんじゃないだろうかと思って視聴
家でフルVerあるくせにそこにしびれた!あこがれた!っていうかもっと聴きたい!!
と思ったのでフルVerを落とす事に
何々・・・DLするためには契約が必要・・・月額525円・・・まぁそれくらいなら・・・
それで・・・プレミアムEZパスワードを入れろか・・・OKOK・・・


何それ?シュー\(^o^)/リョー


誰か私に携帯の基本知識を教えてくださいOTL
で、ここで悔しくなり
無意識のうちにツインエンジェルを打ちに自転車を走らせてた、途中で気付いて必死で止まった所は成長してるんじゃないかと思うんだがいかが?w



家に帰り通販受け取り

あ~あ、懲りないねぇ_e0073125_1573837.jpg


ODIN SPHEAE-オーディンスフィア-一式
とりあえずは未開封のまま、先にFate、D.C.2をクリアしようと思います
いやね、ここで先にクリアしておかないとホントやらなくなると思うんですよね、これがw
実際アクション物は欲しかったけどオーディンスフィアに特別な思いいれはなし
ただファミ通の記事を見てちょっと面白そうだった+アートワークスが欲しい+アルトネリコの恐怖=どうせ買うんだったら・・・という流れが働いただけですしね
実際アクションものなら何でも良かったりもして
それこそこの前秋葉探索をして気になったバイオ4、サイレン辺りでも良かったんですよね
というかこの2つは本気で欲しいので多分近いうちに購入するだろうが
まずはFate、そしてD.C.2、その後にオーディンスフィアをやります
今週中はまず無理だなぁ・・・


で、Fateアンリミ編、士郎VSアーチャー終了
やっぱり声ありは凄いなぁ
イリヤとバーサーカーの語りの部分では泣き、アーチャーが戦う全試合で燃えまくったわ
アーチャーが英語で言うMy whole life was "unlimited blade works"は本気でかっこよかった
改めてやると音楽も良いし、内容面白いしでやっぱりFateは面白いなぁと思います

で、デートから士郎VSアーチャーまでのPC版との違い
PC版の記憶が曖昧すぎるので適当に書くので、違ったら指摘よろ

所々エフェクトの変化、特に戦闘シーン
CGを使って更に臨場感UP

セイバーのドレスの立ち絵追加
うむ、実に萌える(ぉ

セイバーVS宗一郎、最後のやられシーン追加
風王結界でぶっ飛ばすとかやればいい流れになったんじゃないか?w

凛、アーチャーに剣の檻に閉じ込められた後にセイバーとの契約をするときのCG追加
このCGが追加された事で繋がりが更によくなったと思うけどどうせなら手を合わせるCGも欲しかった

こんな所かな
後はラストフライトまで一直線なので明日中にアンリミをクリアしよう
最後で泣かされる事確実だからな、気合いれていかないとなぁw

  by sasamarutin | 2007-05-18 01:57 | 日常

<< なにやら そして今日はこっちも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE