人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんいかん・・・

次の日が仕事の時に寝落ちすると実に冷や汗物ですなぁ
瀬戸の花嫁も見逃したし、なんで寝ちゃったんだよ自分OTL


今日は一日たけのこやってました
相変わらず入って5秒で死んだり、サイトであぶりだされて死んだり、ハイドと間違えてクロキン解除して死んだり、オーラが来て死んだり、HPギリギリで飛べてよかったと思いクロキン<魚連射しながら歩いたら1歩目でフリージングトラップ踏んで死んだりと、なんかもう一通りの死に方は体験したってくらいに死にまくってチクショーOTL


そんなこんなで70%になりました
5月10日終わり頃には95の20M、今現在96の35Mくらいかな
数字だけ見るとなんて驚異的なんだろうと思います
これで死んでなかったらもう97になってたんだろうけどなぁ・・・
まぁ悔やんでも仕方ないので明日1,5倍使って97目指そうと思います

SSがないのは寝落ちして焦ってるからさw
って言うかなんだろう、激不安だw

  by sasamarutin | 2007-05-14 03:51 | RO

<< で、ゲームの話 それとは別にね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE