人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉スロット、まとめ

1日目

こだと一緒に開店前に並ぶという気合の入りっぷり
久々にあって即スロってどうなのよ?と思うかもしれないが
こういうノリがTVAであると言う事でw
とりあえず第一目的は快盗天使ツインエンジェル、それが埋まってたらリオパラダイスという事で突撃
なるべくトータルマイナス50000円を越えないようにうとうと思ってまして
初っ端が


ツインエンジェル

エスカレーターを降りるとすぐ右側にツインエンジェルを発見、台数は7だったかな
なにやら人が入り乱れて打ってるので大人気なのか!?と焦り台を選ぶ事に
こだと隣同士で座ってツインエンジェル始動

いきなりエンジェルタイムに入るこだ

なるほど、周りが打っては移動を繰り返してたのはRT狙いだったのね
で、こだは見事に引き当てたと
じゃあ私もやるしかないじゃない?w

回転数4、どう見ても外れたあとです、本当にやってられぬOTL

という訳で、こだは見事なスタート、私はのっけから4000円を失う波乱のスタート
あまりにも当たらないのでリオパラ打ってみるか?というこだの提案を受けて移動


リオパラダイス

台が全部埋まっててうてねー
こだが開いた一台に入ったので、私は暫く見て回るよといって去る


ツインエンジェル

でもここに戻ってきてたりして?w
さっきの台でもう少しやれば当たるんじゃないか?と思って戻ってきてみた
これで毎度負けてるのに何故懲りないんだろうな?という自問自答はもう何度もやったわw
1000円目で変態ゲット、RT×3でかなり潤ったけどこの台で打ち続けてるとこれもすぐなくなりそうだなぁと思ったところでこだからリオパラ一台確保したから打つか?と言われたので移動


リオパラダイス

さて、初リオパラです
前に見たときには回転数だけが上がってて余り当たらないけど、キャラは萌えるという印象を受けましたが
打つとなるとやっぱり緊張はしますね、これが1000円50枚の重みってやつなんだろうか?w
とりあえず開始
荒野の決闘みたいなイベントが始まり
なんか勝った様で
ボーナス確定
( д) ゚ ゚

その後も順調にBIGやレグを出しまくり700枚くらいになりました
ここでタケトがきそうって事なので終了

5000円出費、13000円返金、トータル-28200円


2日目

車内で、こだと一緒に行くか?という話をしたけど今日は勝てる気がしないから直新宿と言ってまして
不安だけど一人で再びドンキ地下へ
昨日はリオパラで勝ってツインエンジェルで負けるというなんていうか
勝負に勝って試合に負けたみたいな?
贅沢な事を言ってるのは判っているのですがやっぱりツインエンジェルで勝ちたいって事で強襲
12時半前後、席は4席ほど空いていました

とりあえず1000円、移動できそうな雰囲気なのでダメそうだったら即移動の方向で
といっても、調子が良いのか悪いのかなんて判らないんですけどね
しかしここで凄い流れに遭遇

残り10枚で葵BIG<RT3連続突入<RT死亡<すぐ変態<RT突入<葵BIGで曲<RT3連続<変態でRTパンク<RT突入


今までツインエンジェルでここまで優遇された事があっただろうか、いやない、反語!


なんかもの凄く神がかっていたのですが、丁度RTが切れた頃に海苔がドンキにたどり着いたのでここで終了
多分ここが引き際だったんじゃないだろうか?
何時もの私ならまだ当たる!と思って打ち続けて死亡する流れだからなぁw
いいタイミングできてくれた海苔に感謝w


1000円出費、14000円返金、トータル-14200円


3日目

こだと一緒に再びドンキ地下へ
時間が遅い所為もあってか、ツインエンジェル、リオパラ共に全台埋まってました
他の店を探すもツインエンジェルはない、リオパラは当たりそうな台がないって事で再び戻り
するとツインエンジェルが1台空いてたので私が座り、こだはリオパラを見てくるといって移動
打ち始めて5回転目で遙BIG到来の奇跡
が、RT死亡の後全部飲まれました
こだがリオパラ空いたから打ってるということでこっちも負けじともう1000円追加
すると再び遙BIG到来
今回は見事にRTも2連続で乗り順調に進みました
と、ここで帰りの時間がやばいってことで清算
丁度RTも切れたし、タイミングも良かったデスネ


で、静岡に帰ってからリオパラを打ちたくて近くの店に言ったのですが見事に全台埋まってました
何処に行っても大人気なんだなぁと思いながら近くを周ってると1台空いたので台のデータを覗き見
BIG15、400回転、総回転数が4000だったかな
こだの話では割って150回転で1BIGくらいがいい台らしいのでこれは完璧にハズレ台なんだろうなぁ・・・
と、思いながらも誘惑に勝てずに1000円投入
するとリプレイが当たった5回転目でなんかスペシャルボタンを押せという指示が出てきまして
1回押してみると画面は真っ暗で何も起こらず
1分くらい待ってたけど何も起こらないのでもう一回押してみると音がなり
連打するんだなと思ってぽちぽちぽち


ボーナス確定



( д) ゚ ゚



意味も判らずにボーナス入ったけどこれは嬉しかったw
まぁ、その後全部飲まれたわけだが
リオタイムが意味不明すぎるんですけど
その後、もう1000円使ったけどだめだったのでここで帰還

±0

という訳で現在のスロット総合計は-14200円になりました
ごめんよこだ、6000円マイナスを忘れてたよw
でも今回の旅は凄かったなぁ


行く前より行った後の方がお金増えてるとか超謎すw


そして判った事

ツインエンジェルも、ちゃんと勝てる勢いで当たりは出る事
リオパラは勝ち負け両方の意味ではまると凄い事
両方ともかなり萌える事



ポパイ勝てねーって事(ぉ


でもあそこは安くて長持ちだからなぁ・・・
よし、明日行こう(懲りてねー

  by sasamarutin | 2007-05-07 02:40 | スロット

<< なにやら・・・ 帰ってきた現実 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE