人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜まってるものを消化しようと

明日、また2本のゲームが来るのでその前に溜まったアニメを消化させてました
一番印象に残ったのはハヤテのごとくかな
3話目で普通の流れだったのに4話からいきなり3ヶ月も飛んで白皇学編でしたからね
コミックで言えば1巻から一気に4巻まで飛んだようなもので
更にヒナギクたちも登場と
流石読者人気1位ともなると出番も早いなぁw
しかし5話ででるとはいえ咲夜や伊澄より早くでるのはちょっとなぁ・・・

なんせほら、わし、伊澄派だから?w


ヒナギクの声優が伊藤静ってのでかなり驚いたので、伊澄の声優誰なんだろうねぇ、実に楽しみです
伊藤静ねぇ、けよりなのリースやWA5のアヴリル、最近だとDSDでカエデで聞いたのかな
一般・えろげ問わずにでまくってて色々聞いてるけど最初は何処かで聞いたことがあると思っただけでまさかリースとかと一緒だとは思わなかったわ
声優って凄いねぇ・・・


パトベ感想まとめ中、1時間じゃ終わらなかったわw

  by sasamarutin | 2007-04-27 01:25 | アニメ

<< 遊撃警艦パトベセル こちら首都... パトベ終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE