人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった

朝起きて洗面所へ
血痰吐きました
まだ余り体に影響はないなと思ってそのまま仕事行きましたが12時ごろから急激に悪化
こりゃ明日病気で休むかなぁ・・・なんて考えたりもしましたが
ここで頑張ればお金が入ると・・・しかし辛い・・・どうする・・・
ふらふらになりながらそんな考えをしてた私が思い浮かべた単語
お嬢様組曲の為に


ここで頑張れば買えるじゃないか!と意気奮闘する事を決めました



とりあえず明日までに治す覚悟で少々出費的に激しかったけどカツジン28の3本セットを購入
うちの店だと2000円くらいだが、これで風邪が治って2日分の給料が入ると思えば安いもの
って思ったのですがこのHPのカツジン安すぎるなぁ、うちボッタクリ?w
ちなみにカツジンって言うのはデスネ、他のドリンクには滅多に入ってない紅蔘(コウジン)エキスと言うものが入っていてですね
え、どうでもいい?サーセンw

とりあえずこれを飲んで、風邪薬を飲んで、ポカリスエットをがぶ飲みして尿を頻繁に出して


RO、やるか(悪化



やってしまった_e0073125_02425.jpg



しっかり88にUP
しかしレベルアップと代償に得たのは悪化した風邪、主に熱w
しかし狩りしてる時は思ってたより経験値上がらないなと思ってたのですが実際やってみたら結構いいペースで上がりますね
目標90もギリギリで達成できるか?と思ってたのですがこの調子なら明後日にでも終わりそうです
しかし相方(と言ってもいいのかな・・・)のプリがLv80なのでこれ以上上がる事はないと
アサが90になったらモンク育成に切り替える予定です


ななついろ★ドロップスアニメ版のプロモムービーがでたので見ました
TOP絵のすももはちょっと違和感を感じてたんですけどね


なにこれ、すもも鬼可愛いじゃないですか!?って言うか全体的にクオリティ高いんじゃないですか!!?全員いいんじゃないですか!!?その中でもフローラは別格じゃないですか!!!?最後にお風呂シーンで熱が39度まで上がっちゃったじゃないですか!!!?(ぉ


いや~これは期待できるなぁw
って言うかこれ見たらPS2が滅茶苦茶ほしくなってしまった
どっちも初回にはテレカ付かないみたいだしソフで予約しようかしらw


ね~PON?×らいPON!公式HPオープン
やっと俺つばが製作開始されてねえええええ
これが噂のNavelとLime共同開発のゲームか
って言うか元が一緒だから共同でやる必要ないんじゃないのか?
しかし・・・これは・・・
また出て来ましたね、希望さんと小町さん(ぉ
BLESSの頃より丸っこくなったけど相変わらずキャラに変化がないですなぁw


だが、それがいい、と言うか買い決定w


で、俺つばは?w


さてと、とりあえず寝よう、明日には治ってますように・・・

  by sasamarutin | 2007-03-30 00:29 | ゲーム

<< なんとか これはひょっとしたら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE