人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふ・・・ふふふふ・・・・

昨日こだとスロットの話とかしててですね・・・
ようつべでツインエンジェルのムービーとか見てたのですね・・・
そしたらもうあれですよ


まるさん、限界、ツインエンジェル!


もうこだのブログでリオパラとか番長とか見るたびに行きたくなってたんですよねぇw
前回カード忘れのを抜かして考えると約20日ぶりになるわけで
こうなるともう何を見ても何が着ても楽しく思えるに違いない!!
って訳でポパイへw

今回の作戦ってか教えは
台の様子を見るだけなら1000円で十分
という事、つまり少しでもやばそうだったら移動しろって事だよね?w

とりあえず1台を抜かして全部0回転、1台のみBIG4のレグ2、230回転とあったので
とりあえず0回転で昨日爆発してた台で開始
とりあえず1000円打ってみたけど当たりはなし、でもなんか子役が当たって妙に長持ち
なんかこれきそうだなぁと思ってもう500円分打ったけどやっぱり当たりは出ない
200回転、いつもならそろそろBIGでそうと思って続ける所だけど
今回の作戦は少しでも、やばそうだったら台移動って事なのでここで台移動

続いて今日唯一打たれててしかも当たってる台へ
230回転だったからそろそろ出そうな気がするなんて淡い期待を持って開始
しかしこれがもう酷い事に
約70回転するうちに1000円を飲まれる結果に
当たってるように見えてここドボンだわ、と思って即移動

最後に一番左の台へ
なんだかんだで既に2500円分使ってるので後1500円打ったら帰ろうと思いながら開始
この台は子役が結構出てくれて1000円で140回転と結構回ってくれる
けど当たりもこないまま残り16枚に
ああ、このまま終了かなぁと思ったのですよねぇ


右下に葵ドーン



おい!なにを我慢している?私は今泣いていい!泣いていいんだああああぁぁぁ!!!!



しかしここでどうせだったら演出もしっかり見るかなと思いわざと外して弓道演出へ
矢を打ってそのままど真ん中でお終いかなぁと思ったら外して・・・



ふふ・・・ふふふふ・・・・_e0073125_1432523.jpg



GIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!?!?



初めて弓道復活演出を見たのがあまりにも嬉しくて画像つきでこだにメールをw
送り終えた後に画面を見たら回ってるスロットをとめてくださいとの注意が
ではゆっくりと弓道ど真ん中を見ますか、と思ってとめると
注意画面の後は演出が消えるようだ
あああああああああああああ私のばかあああああああああOTL
折角のイベントを見逃すハメになって実に落胆
しかもやばい事にメダルが尽きそうになってきまして
こういうときに限って青7狙っても全然入らない
ひょっとしてBIG確定も消えた?と思ったらいきなり弓道演出発展
今回はGが出る間も無く一発でど真ん中<ボーナス<一発で青7<BIG演出
ふぅ、なんとか間に合ったか・・・と思って打とうと思ったら機械硬直
え、なんで?と思ってメダル残高を見てみる

BET1、残り0




青7当ててもメダル増えないんだった・・・アッー!!



1000円追加してBIG楽しみました
その後RTが連続で着てくれて曲が聞けるか!!?と思ったけど結局3回終えてで死亡
250回転までさせ、いつもの私だと
意地があんだよ!男の子にはなあ!とか叫びながら続けてすっからかんが定番の流れだろうなぁと冷静に考えつつここで終了

5000円出費、葵BIG1、RT3、返金6200円、トータル-27600円


やっぱツインエンジェルはあれですね

遥に萌えて、葵に萌えて、二人の演出に萌えて、最後に萌え尽きる、これぞ真理


しかし20日・・・正確には10日か、結構持ったじゃないか自分w



今日のゲーム

虹色あるけミカン
原画の福永ユミって家族計画の原画の人ですよね
全然印象違うなぁ、塗りでここまで代わるって事なのだろうか?
ストーリーはみかん育成?ちょい馬鹿そうで面白そうだなぁw

るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~
正直言えばこういうシチュエーションが大好きなだけさ(ぉ
キャラも可愛すぎるし、シチュは好きだし・・・
これで二次性徴激的befor→after ADVというジャンルがただのやるゲーじゃなくストーリーがちゃんとあるなら買うかもしれないw
ってかまたもの凄いジャンルが出てきたものだなぁ・・・


二つに共通して言える事


実はワタクシ、箱入り娘と言った箱入り属性と言うのも持ってるのです、様はお嬢様属性です、え?知ってた?サーセンw



今日の日常

レジで体温計の保証書を作ろうとしてお客に確認を取ろうとした

『保証書作るので箱を開けてもよろしいですか?』

『エイゴ、ハナセマスカ?』

外人だった

これを英語で・・・

・・・

・・・



『保証書を作るので箱をOPENしていいですか?』


『ボフゥ!!』



隣のレジから噴出す音がした、無視した

外人客の顔を見た、凄い困ってる顔だった

・・・


保証書作ってから指差しで作った事をアピールした




|NOVA| λ............トボトボ






家に帰った

女ってどんなんだっけ・・・?を見た
笑い死ぬかと思ったw
最近ここにはまってるなぁ

  by sasamarutin | 2007-03-21 01:42 | スロット

<< さて、唐突ですが FateZERO終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE