人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった

窓閉じて折角書いたの消しちゃった、てへっw
二回書くのってやっぱ面倒だな('A`)
前みたいにメモ帳に書くのが一番かなぁ


秋うら、芳実クリア
どうもあっさりだったから最後辺りで
『あれ、本気だったんですね。私はネタとして付き合ってもらってただけなんですが』
とか言う超絶鬱展開でもくるのかと思ってたけどなぁ

あんまり関心がないように見せかけて実は深い愛情を持っていたというもうなんていうか素敵!


なかなかいい話でした・・・次、眼鏡
全スキップでいいですか?(ぉ


WA5

わし、金、カンスト、させた


欲望には勝てなかったっていうか、こういうやりこみみたいなのがあるとついのめりこんでしまうw
町を巡ってのイベントもほとんど終わらせて、ストーリーを進める気がすっとばした所為であんまなかったからお金稼いでみたけど
イベント含めて6~7時間くらい暴走しちゃった、てへっw
とりあえず前衛にはキャットハンドとパンチグローブをまわすことが出来そうだ


ソフに楽勝! パチスロ宣言5 リオパラダイスが追加されてたのです
スロットを家でも楽しむって事ならこれ買ってもいいかな~って思ったりはしてるんですけどねぇ

ツインエンジェルだったら迷わず7兆個予約するんだが、さてはてやったこともないリオだがどうしたものか



何気に車輪悠久のサントラを聴いてみました
ひょっとしたらこん僕のOPなんかも入ってたりして、とか甘い考えで聴いてみたんですけどね
こん僕どころか車輪のOPさえムービーと一緒の長さでしかはいってねええええええ
これは何、これででフルVer?
ちょっと手抜きって言うか甘いんじゃないかねぇ
って言うかこれ本当に車輪のOPだったっけ?
って事でムービー視聴

車輪悠久やりたくなったわ(ぉ


曲どうでもよくなったわw
秋うら終わったらいつ空行くつもりだったけど車輪悠久にするかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2007-02-15 02:03 | ゲーム

<< なんか変なのきた 肉を討て! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE