人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月一恒例

歳を聞かれる恥ずかしい日到来w
と思いながら本屋いったんですよ、戸田書店

1月31日を持って営業終了してたOTL


でも3月1日には場所を移動して開店するらしい
なんか都市開発だかなんだかの都合によりらしいけど遠くなるから面倒だなぁ
って訳で本日の買い物


少年エース3月号
双剣(凛)フィギュアの為に購入、昔はエデンズボゥイとか読んでたんだけど今見るとサッパリだなぁw
どうせPS2買って一つ、コンプティーク毎月買ってるから1つと、4種類中2つも手に入るんだしコンプしてみるかなと思って買ってみたは良いものの
アナザータイプがカプセルフィギュアでアニメイト販売するそうな、全5種類でw

コンプできねえええええOTL


買わなきゃ良かったわ


Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-

Fate外伝、表紙がかっこよかったとの事で購入w
内容は10年前の聖杯戦争を書いてあるらしいなぁ
切嗣と言峰が主人公っぽかったから買ってみたけど・・・よく見るとライター違うから同人っぽいのかね?
さて、読むのはいつになる事やらw


電撃姫3月号

今回は気になる成功が多かったなぁ


Clear-クリア-

あんまり買う気はなかったけど
無月が異様に可愛いので購入確定(ぉ
しかし美姫、まんま莉子だなw


レコンキスタ

OHPにはまだ情報がないみたいですが、ナツメグ出たばっかなのにペース速いねぇ
ちなみに買う気はないけどレコンキスタって名前がね
バハムートラグーンの鎧であったなってだけ(ぉ
バハラグリニューアルされないかねぇ


Garden

まだ情報ないみたいだけど原画が☆画野郎、シナリオがトノイケダイスケのCUFFS第4弾
迷わず購入確定
同HP、アメサラサも気にはなるけどこれはスルーの可能性大
っていうかGarden情報見たらそっちに行きたくなるさそりゃw
発売は夏予定らしいから気長に待ちましょう´ー`
後これまた夏予定で双子企画(仮)って言うのがあるけど姉が眼鏡じゃなかったら、ああ眼鏡じゃなかったら!!!


桃華月憚

原画だけが気になってたけどシステム見たら線等があるそうで
左から流れてくるマーカーをタイミングよく押すアクション性の高い戦闘と・・・
それなんてパラッパラッパー?


D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション

そろそろ完全版でルと思ってたらFDが先にでたかw


って訳でD.C.2のFD、ヒロインの後日談があるって言うわけで
1週間ほど前にメッセサンオーで予約済みだったりしてw

曲芸蓄と読んでくれても良いよ?w


Purely ~この狭い青空を見上げて~

新生RUNE第一弾らしいけど何が新生なんだろう?
絵の雰囲気はかなり好きなのでちょっと注目
しかし買ったら買ったで後悔する事になると思うんですよねぇ
現時点でもうサブキャラしか見えてないからなぁ、絶対攻略できないだろうし、チクショーw


E×E(エグゼ)

妹オンリーイベント勃発(ぉ


ってか私が買うのって98%が恋愛物だからたまにはサスペンスチックなのもいいんじゃないかね?w
って言う言い訳


リリカル♪りりっく

原画勢がかなり豪華なので欲しいと思ってるけど・・・
みらろまが微妙だったからなぁ、迂闊に手を出したくは無いw
しかしみけおう、フミオは好きなんだがちこたむさん・・・と思ってたら、貴方もの凄く上手くなりましたね・・・
シナリオと原画のギャップに悩む冬到来(いつもか


君が主で執事が俺で

姉さんと次女と三女だけでいいです(ぉ
つよきすはどうも乗り切れなかったけどこれならきっと楽しめるはず!


あかね色に染まる坂

青空の見える丘のシナリオ、原画+一人のfeng新作
青空めちゃ好きなだけに是非ともやってみたい一品ではあるなぁ
でもキャラを見た限りでは青空ほどのインパクトの歩きゃラがいないなぁ
ってかこの人たちも上手くなってるし
ちょっともう少し詳しい情報、体験版待ちかな、これは


ましろぼたん


黒ストは、正義!!(最低


遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~

記事紹介文を見る限りでは今回も爆笑できそうだw


Xross Scramble

よし、クレアとお風呂だ!!(変態


G'sも買ったけど真新しい情報はなかったかな
漫画が異様に増えてたけどなんで?
とりあえず来月からはもう買わないでもいいかも


いやはや・・・


全部買ったら金なくなるわ!!


節操無し?最高の褒め言葉だw
現実じゃダメな言葉かもしれないけど
こっちの対象は2次元だぜHAHAHAHAHA
え、もっとダメ?ゴフッ

  by sasamarutin | 2007-02-02 02:42 | 気になってるもの

<< 終わった・・・ 超絶必死 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE