人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超絶必死

実はゲームやってたりするんですけどこのブログでは書かないようにしてたんです
特に意味はないのですがね・・・そろそろ終焉なので終わったら書こうかなぁと思ったり
ただ今超絶必死中なのでもう少し・・・


リトルバスターズの発売日、いつの間にか決まってたのですね
7月27日か、その頃には一体どんな生活を送っているのやらw
多分変わってないんだろうがOTL
って言うかこれ、どんなゲームなんだろう、情報仕入れてないしOHP情報もあんま見てないからサッパリだわw


とらのあなよりメール。時空のデーモン めもらるクークの発送完了との事
明日来るのかな?もしそうだとしたら本屋行くから帰りに間に合うかどうか
なんにせよ今週は読める気がしないから積みかなぁ

  by sasamarutin | 2007-02-01 01:41 | ゲーム

<< 月一恒例 日本語 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE