人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、本日は欲望に身を任せ

ツインエンジェルに突撃してきたw
もう我慢できなかったんだw
とりあえず簡単な流れ

開始3分でBIGゲット
その後、600回転まで回すもあたりなし、台移動
台移動した先で1回Bar、2回BIG出す
その後、600回転まで回すも当たりなし、台移動
台移動した先で1回BIG,1回Barを出す
その後、300回転まだ回すも当たりなし、台移動
台移動した先で4回BIG
その後、500回転まで回すも当たりなし、台移動
その場所で持ってるメダルを全部使い切り終了


出費12000円、儲け0、BIG8回、Bar2回


今回は完全に失敗型でした
台移動のタイミングや、切り上げのタイミングを完全に間違えてあたり回数は多いのに前回の儲けを全部使い切る形までになりましたからね
最初の一発が当たった後にムキになって9000円も使って600回転させたからなぁw
当たり外れの成績で見れば前にひけをとらないのにマイナスを味わう悲しさや
ま、これでスロットの酸いも甘いも知ったわけだ、実に楽しかったw


しかしまだやる気満々だけどね(ぉ


負けたとはいえ、むかつきとかは特になく、始めは虚しさ募って自分の甘さが余計に身に染みたのさw
とりあえず、やばいと思ったら台移動を早めに
1日3000円までの2つを気をつけて次回は打ってみようと思う
負けが3万まで行ったらやめような、自分w
ちなみに次打ちに行く時は曲を聴きまくった後、水曜日辺りが濃厚かな
前に10万使うって書いたけど本当に使いそうで怖いわ
遙と葵を拝む為なら本気で使いそうで怖いわ、自分w


遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~公式サイトオープン
いきなりのキャベツで吹いたw
モノモノ、メイドさんが面白かっただけに買い決定は前に書いたけど、やっと情報が出てきたなぁ
今回の通常絵、SD共に可愛さ大爆発だが・・・
シナリオどんな感じになるんだか、とりあえずストーリーでは何気に笑わせてもらったがw
主人公がどういう繋がりで出てくるのやら、あと怪盗ロールって聞くとモノモノの洗濯機しか思い浮かばないんだけど別キャラですよね?w
とりあえず今回も楽しみだ、それだけはいえるw


もうすぐ発売で何気に気になってるナツメグ、体験版公開と
重くて落とせないけど後で確実にやっておこうかな、なでしこはやらないと思うけど(ぉ
予約は終わらなそうだしギリギリまで考えてみよう

  by sasamarutin | 2007-01-14 02:24 | スロット

<< 今日は一日中・・・ 世の中も結構動いておりまして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE