人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおおお

ツインエンジェルあった、5台も!!!

やばい、やばすぎる、興奮しすぎて全身が震えてるじゃない?w
2台も開いてるしこれはもうやるしかないんじゃない?w
でも周りの人みんな慣れた手つきでやってるじゃない?
そんな中素人が出来る空気って感じないんじゃない?
心なしか店員がコイツ素人だって視線を送ってるじゃない?
やっべ。逃げないと殺されるんじゃない?



チキンハート、故郷(ゲーセン)へ帰るOTL



あれは初めてのおるすばん太郎が一人で出来る空気じゃないねw
って訳で引き返した、でも明日はやるつもりだ、つもりだ、つもりなんだ・・・

ゲーセン、虫姫さまふたりオリジナル、1ミス終了で3億2千万
5面道中でつまらないミスをして死んだけどそれでリラックス出来たのか
ラスボスの普段80%の確立で交わせない攻撃も上手く回避できた
あの1ミスさえなければ3億5千万くらいは行ってたんじゃないかなとは思ったけどね
とりあえず目標の3億は突破したのでそろそろTODを集中して終わらせてみようかな

あ、またまとめ忘れてたw

  by sasamarutin | 2007-01-09 02:03 | 日常

<< ぶらりとしてました お早い到着で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE