人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にのめりこんでるなぁw

パルフェ編突入
4つ終わらせたけどどれもパルフェの後日談って感じのシナリオばかりかな
明日香シナリオは主人公の性格に何か違和感を感じ、かすりさんシナリオはまぢ空気
玲愛シナリオは2部構成でかなり力も入ってました
こんにゃくでも同じ展開ってか内容のイベントをやったけどこっちはこっちで楽しかったなぁ
でも今のところの感想としては楽しめてるけどこんにゃくほどのインパクトはないかな
玲愛シナリオの中の里伽子の言葉で感動したし、やっぱりパルフェは里伽子あってのシナリオなのかなーとか思ったりw
で、里伽子シナリオ出たので明日突貫
全体的なレベルはかなり高いから誰が書いたとしても良い物語にはなりそうだなぁw
クイズで貰えるシナリオは全部入ったし、明日には取り掛かりたいところだがさてはて

はぴねす!でらっくすのOPが公開されてたので見ました
ムービーの出来はなかなか良いし、榊原ゆいさんの曲もかなりレベル高いと思うのです
が、どうしてもPCムービーと比べると見劣りするかなぁ
というかPC版のが凄すぎるだけともいえるがね
PS2版は伊吹や沙耶シナリオも追加されてるらしいしちょっと欲しいかなぁ

  by sasamarutin | 2006-12-27 01:35 | ゲーム

<< 後2日は欲しかったなぁ カラアク終了につき・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE